以前私のところへいらしていた方達と、最近お会いする方とでは年齢層や関心を持ってくれた内容も全く違っているなぁと感じています。

これまでの方は40代後半から50代の方が多かったんですが、20代から40代の方も増えてきました。

そして突然スピリチュアルに関心を持ったという方が多いです。

また実際にお話していると、現状はどうあれ、この先すごく伸びていく、活躍するだろうなぁという方がたくさんいらっしゃります!

目覚めて未来を作っていく方達、新しい時代を作っていく方達!

 

私も今後どんなに歳を重ねても、好奇心と探究心を忘れずに、人間の可能性、無限の宇宙を体験していきたいと思っています(^^)

40代後半以上の方々も、まだまだいけますよ!!!

 

さて、年齢に関係なくですが、私は夢を持つことは人生にとっても重要だと感じています。

夢が人生の原動力や道標になるから!

そして夢を形にするのに、スピリチュアルと生活を一致させていくことも大事。

それが本来の自分らしい生き方、魂に沿った生き方になると感じています。

 

今はスピリチュアルを知るにはネットもいい本も充実しているので、基本を学ぶには困ることもないです。

けれども実践的なことやリアルな話は、情報だけで理解できないことがたくさんあることも事実。

自分の人生にどうやってスピリチュアルを取り入れて、自分の幸せ、やりがい、才能を見つけ生かしていくかなど、実際の話はなかなか情報ではわからないもので、やはり経験談が参考になるだろうなぁと感じます。

 

そこで今回、「お話会」と称して、あえてテーマは設けずに、様々な疑問にお答えしたり、最近ご自身に起きていることなどをシェアしていただきながら、色々なお話をする機会を設けようと思いました。

 

けど、例えるなら、こんな感じ?

・夢の叶え方(今までどうやって私が夢を叶えてきたか)

・人生って何?

・ご自分の人生について

・スピリチュアルに関すること

・宇宙人

・地球の未来

・チャネリング

・潜在意識の話

・心と体のつながり

・ハートの大切さ

・パートナーシップ

・イルカのこと

・野菜作り

・お金の話

などなど、もちろん上記以外もOKです(^^)

 

人生が上手くいっている人、そこそこ上手くいっている人、改善したいことがある人、ちょっと悩みがある人、どんな方でもいらしてください(^^)

きっと色々な気づきがあると思いますし、今よりも飛躍するヒントになると思います!

 

日程は2月27日(木)、開催場所は東京。

お昼が都合いい方、仕事終わりで参加したいという方がいると思いましたので、昼14:00〜16:00と、夜18:30〜20:30で行います。

私たちの可能性は無限に広がっていて、今見えている現実とは違う世界へとシフトがスタートしています。

きっとご自身のシフトへのヒントにつながる時間になると思いますので、直接お会いして、リアルはお話をたくさんしましょう(^^)

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

内容:お話し会

日時:2月27日(木)14:00~16:00 と 18:30〜20:30

ガイド:トムトム

会場:東京都中央区

(場所の詳細は、お申し込みをいただいた方に連絡させていただきます)

参加費:各3,500円(お昼と夜の両方参加の方は7,000円となります)

 

<お申し込み方法>

メールアドレス oneness_tomtom☆yahoo.co.jp 宛に

(☆を@マークに変えて)

件名に「2月27日の昼に参加希望」
もしくは「2月27日のよるに参加希望」

 

本文のところには、

 

1:お名前(フルネーム)

2 お名前の読み方(ひらがなでお書きください)

3:SNSで繋がっていらっしゃったり、アメブロに「いいね」をくださっている方は、そこでのお名前もお書きくださいませ(^^)

4:当日の連絡先(携帯の番号)

 

をお書きの上、連絡ください!

詳細をお送りさせていただきます。

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

当日会場でお会いできるのを楽しみにしております(^^)