人は話すことで成長する

 

(*本日、2本目の投稿です)

「お茶しよう」なんて友達とおしべりする事って、とっても多いと思います。

そんな「対話」についてですけど、会話の専門家、プロのカウンセラーとお話しした事ある方は、どれくらいいますか?

同じ「話す」という行為でも、やはりプロと友達としている会話では、おしゃべりの質は全く別物になっていきます。

 

実は人は話す事でどんどん成長していくことができるのですが、多くの方がその事を知らずに生活しています。

なのでとってももったいない!

そんなカウンセリングのスキルを使ったお話し会を、5月19日(火)にオンラインで開催することにしました。

 

カウンセリングと言うと、マイナスのメンタルをゼロにするイメージが強いかもしれませんけど、それは誤った認識で、どんな人もプラスに変わることができます。

もしカウンセラーと話したことがないと言う方は、お話し会のあと、気づきの多さに驚くでしょう!

 

今は変化が求められる時なので、ぜひ変容のきっかけ、成長に役立ててください(^^)

時間など、詳細はこちらに書きました。

自分を成長させたいと言う方、お話することでたくさんの気づきを得てくださいね!

 

 

新しい次元へと導くメルマガを書いています。
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!
新しい文明

次の記事

未来はどっち?