チャネリングはあなたを未知なる宇宙へと開く!

チャネリングクラスや新しいワークショップについて、もうお問い合わせをいただいています。

心から嬉しい(^^) 感謝しています!!!

 

宇宙とのつながりを感じる人、自分の生きる意味について関心を持つ人が、今どんどん増えている。

みんな宇宙人やUFOに興味があったり、自分が生まれてきた意味や、自分の未来について知りたかったり、見えない世界の話のことも含めて、好奇心が湧いてきているのを感じます。

 

「自分は何のために生まれてきているのだろう?」

「どこに向かって生きているんだろう?」

 

 

誰もが持っている、心の奥にある疑問。

でもその答えを見つける方法が自分ではわからないと思っちゃうから、答えを出すのを諦めてしまう。

しかし諦めたつもりでいても、潜在的なところでは、やっぱり自分の事を知りたいという欲求は消えない!

だから占いを見たり、運命や運勢について知りたかったり、カードリーディングへ行って今後のことを相談する。

また、過去生を聞いたり、ソウルプラン、ブループリントを知りたくて、個人セッションやワークショップに参加したりする。

 

私もはじめは同じで、「見えないものが見える」とか「メッセージが分かる」という人に自分の事を知りたくて、聞きに行ったりしてました。

けど、なんかしっくりとこなかった。

人に人生を決めてもらってる感じがして、「自分の意識がこの現実を創っている」という、宇宙の法則から外れるような感じもした。

だから自分の事を人に教えてもらうのではなく、自分で自分の事を知れないのか?と思うようになった。

 

 

チャネリングを体得すると、自分の知りたい事を自分で知る事ができます。

自分が宇宙とどういう関係を持っているのか、過去世や未来世について、そして自分がこれからどういう道を歩いていくのか、魂やハイヤーセルフはあなたに何を伝えようとしているのかが分かる。

そして宇宙の愛を思いっきり感じることができます!

 

これは特別な話じゃなく、全ての人ができる事。

よく、見えないものとのコンタクトは「生まれ持った能力」「天性のもの」「選ばれた人ができるもの」という人がいますが、それは全くの誤解。

みんなその能力を持っているけど、自分の力でその扉を閉めてるから、わからないと思ってしまうだけ。

今後はその能力を開花させたいと思う人が、どんどん増えてきます。

それは見えない世界と見えている世界の境が曖昧になり始め、眠っていた自分から目覚め始める時にいるからです。

 

私は自分で自分の事を知れるようになって、生き方が全く変わりました。

望めば望んだだけ、想像を超えた体験もできるよいうになっていきます。

 

 

自分はどこの星から来たのか、この先どんな未来が待っているのかがわかってくる。

同時に夢が形になるようにもなっていって、自分の個性や才能が浮き彫りになります。

魂と繋がっていく、ハイヤーセルフと繋がっていく。

 

私はチャネリングを始める前には、自分の魂がシリウスと関係があるとは全く知りませんでした。

けど習い始めてからは、どんどんシリウスに関係する事が紐解けていき、強いつながりがあると分かった。

だから今、このようにチャネリングの講座ができているし、イルカと一緒に泳ぐツアーもやり、フリーダイビングを通して海や水からシリウスの叡智を受け取っています。そして富士山のワークや畑もやっていて、それら全部シリウスでつながっている。

あと、シリウス文明がこの先どうやって地球や人類を導こうとしているのか分かるので、自分が今どう行動すればいいのかが自然と見えてきます。

 

このように自分の事を知る、理解できていると、自分がどうやって歩いていけばいいのかが明らかになっていくから、自分を活かす(生かす)こともできて、社会貢献するようになります!

それは生き方の自由度が増すことにつながるし、可能性も当然広がっていく。

チャンスを無理につかもうとしなくても、シンクロが起きて向こうからやってくる。

こういう話はよく本に書いてある話けど、リアルな現実の話で、私の体験談です。

 

 

これまで私は、スピリチュアルや心理学を学びながら試行錯誤をずっと続けて来ました。

意識の仕組みやエネルギーについて理解するまでは苦労したし、お金も時間もかかりましたが、色々と体験する中で、意識を成長させるってどういう事なのか、人間はなぜ存在しているのか、どうすると望んでいるような幸せな現実を作り出せるのか、そして未来が分かりました!

そこで得たものを、チャネリングクラスではお伝えしています。

だから現在、クラスに参加している皆さんは、チャネリングができるようになるだけではなく、人生がどんどんと望んでいっている方へと変わっていっているし、魂やハイヤーセルフと繋がった生き方へと変化していっています。

クリアーで質の高いチャネリングができるということは、意識を成長させる、そして人生が幸せに変わる事と比例しています。

そして今よりももっと、深い愛が現実になっていく世界を体験します。

宇宙を知り、意識を知り、そして自分の魂を知る。

それがチャネリングです。

 

 

さてチャネリングクラスは、11月21日(土)から2期がスタートします。今回はオンラインでの開催。

そしてその説明会を10月17日(土)に行います(もしかすると11月4日(水)にも説明会を開催できるかもしれないので、10月17日に参加が無理という方は事前に、こちらのフォームからその旨をお伝えください)。

 

この説明会、タイトルを説明会としてますけど、、講座1回目のようなボリュームのある内容になっています。

なので、チャネリングクラス受講を検討されている方は、必ず参加してから本講座をお申し込みをください(^^)

(以前、説明会の告知ページを作ったので、よかったらこちらもご覧くださいね!)

またチャネリングについての質問を受け付ける時間もありますので、気軽にご参加ください!

よくあるお話で、「変なところにつながらないの?」「すでにヒーリングを体得しているけど、学ぶ必要はある?」「何か見えたり聞こえたり感じ始めているけど、どうしたらいいですか?」と質問される人がいますが、そういうお話にもお答えしていきます。

 

あと10月からスタートする予定だった新しいワークショップ。私のスケジュールの都合で、11月からのスタートとなりました。申し訳ございません。

こちらはチャネリングクラスと対になっているコースで、約半年かけて、自分の人生の目的を明確にし、クリアリング(浄化や手放しと言われるもの)の仕方、意識の構造を学び、実際に変えていく方法を体得してもらう内容になっています。そしてヒーリングが自分にも他の人にもできるようになる、アチューメントも行います。

 

チャネリングクラスを修了してから参加してもいいし、チャネリングクラス参加する前に受講してもよいコースです。

もちろんチャネリングの体得までは考えてないけど、自分の人生について知りたい、意識の成長について理解したい、現実を変化させる事を知りたい、もっと輝きたい、才能を生かして社会貢献したい方には、とても人生に役立つツールを学べ、得るものが多い講座になっています。

興味のある方は9月19日(土)開催のお話会でもお伝えしますので、こちらのページを見てご参加ください。

 

 

時代が変わったので、あなたには気づいていない可能性が、今後まだまだ出てきています。

これからもっと輝けます。

そして宇宙、魂、あなたの未来世の存在は、あなたと繋がりたがっている。

本当の自分の事を知り始めるると、想像を超えた形で輝き始め、宇宙と一体になって真実を体験します。

愛の世界を生きる。

それは可能です(^^)

あなたは、あなたのマスターになっていく!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

【チャネリングクラス2期】

<説明会>
◆10月17日(土)19:30〜21:30
◆参加費:3,000円(チャネリングクラス参加の方は、説明会参加費用を割引いたします)
リンク:https://tomtom-oneness.net/channeler_class_info/

<講座1回目>
11月スタート!

 

講座回数:全9回
期間:約半年
開催形式:オンライン(zoom)
定員:4名
参加料金:330,000円(分割のご相談も受け付けます)

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

【新しいワークショップについて】
<レベル1:2日間>
自分のことをよく理解していない事は、地図を持たずに人生を歩いているようなもの。自分がどこに立ち、どっちの方へ行きたいのか、ワークを通してまずは自分を明確にしていきます。そして、自分との対話の仕方、自分が潜在的に何を望んでいるのかを浮きぼりにします。すると才能や個性も見えてきて、あなたが今後やっていく事、あなたにしかできない事、今生でやる事が紐解けてくる。

<開催日>
◆11月14日(土)10:00〜16:00
◆11月29日(日)10:00〜16:00

<参加料金>
30,000円

 

<レベル2以降は>
講座回数:5回予定(講座回数にフォローアップも含みます)
期間:約5ヶ月
開催形式:オンライン(zoom)
参加料金:100,000円くらいを検討しています

詳しくはまた後日お知らせします。

 

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!