才能とチャネリングの話

 

私は今でこそチャネリングの講座をやっていますが、チャネリングという言葉を初めて知ってから自分が習うまでに、7年もかかりました😅

無駄な時間とは言わないけど、7年って、結構長い(笑)。

興味はあっても、チャネリングって自分ではやる事ではないと考えたり、なんか敷居が高いと感じたり、宇宙人などと繋がるなんて自分はできるだろうか?って自信がなかったり、ちゃんと教えてくれる人がいるのかな?と思ったり、「興味と疑い」の「アクセルとブレーキ」の両方を踏み、ウダウダと葛藤が続く。

けどチャネリングを習うと、自分はチャネリングと切っても切れない縁、天職だったということが明確になっていった(もっと早く気付きたかったなぁ笑)。

 

こんなふうに、興味があるけどなかなか前に進めないって事、実はみんなもたくさん経験してると思う。

そして最近、ワークショップや個人セッションをやっていて、自分には今とは別にやる事がるような気がする。自分で進みたいんだけど、思えば思うほど怖くなるんです、何か存在を感じる、そんな相談が増えています。

それは「本来の自分の姿に気づいて!」「あなたには他にやることがあるでしょ!」「眠りから覚めて、心の感じる方へ羽ばたきなさい!」というガイドからのメッセージなんだけど、自分の経験も含めて感じるのは、みんな自分の才能に気づき始めると、それに蓋をしちゃう人がとっても多い。

本来はもったいない話なんだけど、実際そう!!自分で遠ざけちゃう!(恋愛、結婚、

パートナーシップも同じことが言えますよ!)。

 

 

関心のある事、気になってる事、それがあなたの才能につながるヒントになってる事は多いのですが、本当に目覚め始めたり、本当の才能に近づき始めると、人はそこから遠ざかろうとしたり、輝く自分が怖くなり始め、蓋をするパターンを持っています。

そしてあなたが気づきたいと思っている才能というのは、最初は自分で才能だとは気がつかなかったり、自分で苦手や遠ざけている事柄が多いです。

なんか気になってる、興味あるんだけど、長年ずっとやれてない。

やりたいけど、後回しにしている。

同時に抵抗も感じている、そんな事ってないですか?

 

意外かもしれませんが、あなたが輝く才能って、本当はそんなところが扉になってます。

自分の才能を知りたい、輝いていきたいと思うと、同時にそれを止める自分がいる。

意識の構造は最初そうなっています。

特にチャネリングに興味のある人は、過去生でもスピリチュアルな事をやっているので、魔女狩りを体験したり、王様や貴族の占い師として支えていた辛い過去があって、そこでの体験があなたの才能を自分で封印していたりもします。

 

やりたい事があるけど我慢してる、望みがあるけど叶わないってことが多かもしれませんが、そのパターンは変えていくことができます。

これまで「意識の専門家」としてたくさんの方と関わり、皆さんの人生が変わっている様子を見ているので、その経験の中で言っています。

 

だから意識の深い部分を変えていく必要がある。

そしてその部分を変える方法はあって、深いところに変化が起きると、潜在的な才能が輝き始め、本来の魂のあなた、本当の自分になっていきます。

 

 

すると今まで見えていなかったところに、新しい人生の道が見えてくる!

そしてあなたの魂に故郷はどこなのか、自分の未来がどうなっているのかが分かってくる。

人間は自分の才能が魂と直結しているので、才能を活かしていると自然と幸せの方向へ、新しい世界へと導かれていきます。

 

私は今でこそ、意識の構造について理解できていたり、ブロックの解除についてノウハウを持ったので先に進めていますが、それらについてもっと早く理解していたら、自分が生涯やる事を始めるまでに7年もかかってなかったし、スムーズに進めてたと思います(^^; (とても必要な時間でしたが ^^ )。

 

そんな心や意識の事についてのお話もしているチャネリングクラス(もしこんなお話に興味があれば、説明会でもお伝えしますので、気軽に参加してください ^^ )。

講座の中では、書いたような意識(心)のブロックを開放するワークも行います。

そしてチャネリングのやり方を丁寧にお伝えしながら、実習をたくさん経験して体得してもらう内容。

 

 

 

全9回中、4回目の講座は、前回に引き続きリーディングの実習、そしてハイヤーセルフとの繋がるトレーニングを行いました。

チャネリングには、まずハイヤーセルフとつながる事が大事です。

なのでそこをしっかりと体得してもらいました。

 

参加されているメンバー全員、雰囲気がとてもいいです(^^)

みんなのハートが一つになっているし、互いにサポートしあっている。

これ意識の成長にはとっても重要。

集合意識という感覚を体験している、ギャラクティックファミリーならではのつながり(^^)

 

今期参加されている方は、ヨガの先生としてたくさんの生徒さんを育んでいる人、元スポーツ選手、カウンセリングやセラピーをやっていたり、今後独立して好きなことを仕事にしたいと考えている人達。

自分の過去性や未来世に関心があって、宇宙人とのつながりを感じてる人達が受講しています。

みんな吸収力が素晴らしく、スピリチュアルの知識がなかった方も、すでに中級レベルまで上達!

 

 

 

講座の中でトレーニングをやっていくと、受講生の皆さんからはこんな感覚の変化があったとシェアがありました。

神聖なる自分の愛を感じたり、宇宙の叡智を受け取ったり、無限の可能性を感じ始めたり。

または宇宙空間にいるような体験したりして、それぞれ新しい感覚を感じ始め、自分が変わっていって言ってるのを感じているとの事。

 

まだ前半なのにみんな感度がかなり上がり、生活や周りの人との関係性、すでにセッションを始めたりしている人もいて、そして意識がどんどんと成長していっています(^^)

講座は残り半分ですが、皆さんんといる時間、とっても楽しいです!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<関連情報>
チャネリングクラスの情報は、こちらのページから。
ブログに書いたチャネリング記事は、こちらで見れます。

 

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!
ブログ

前の記事

今年も残り約3ヶ月
新しい文明

次の記事

そっと開く扉