チャネリングはやはり基本が大事

 

今チャネリングクラスを受講している皆さんを見てて、私がチャネリングを習った時とは全く波動が違っていると感じます。

飲み込みが早いし、伝えたことをスルッと体得できる。

そしてすでに高次の存在からたくさん情報を受け取ってる。

それだけ時代は進化しました。

今の地球は波動が上がり、誰もが望めばチャネリングも簡単にできる時代。

 

けど、変わらないこともあります。

それはチャネリング回路が開き始めても、基礎の体得とトレーニングは必要だという事。

基本を知らないと、やはり安定した質の高いチャネリングはできないし、継続的にレベルアップもしてはいかないです。

実際、クラスに参加している方達はその重要性を講座を通して体感しています。

 

 

そしてどんなに進んだ未来文明(他の星)でも、スピリチュアルなトレーニングはやっていて、その星に生まれてしばらく経つと、基礎をしっかりと学び、先生からトレーニングを受けています。

地球の学校みたいなものではなかったり、トレーニングや師匠や弟子という概念はないけれど、スピリチュアルを学ぶという、やっている事は一緒。

見えない世界の基本を知ると、急に境界線がなくなって、今まで幻想だと思っていた事が、手が届きそうなくらいリアルな世界へと変わっていきます。

チャネリングクラスに参加しているみんなもそれを体感し始めて、自分の感覚の変化に驚いています。

 

基本を知ってるといいのは、悩んだ時、迷った時に戻れる場所があるという事です。

基本に立ち戻る。基本を軸に今の自分を見直す事ができる。

修正しようと思った時、基準となるものがあると便利。

だからチャネリングでもスピリチュアルでも、基本を知っていると、ブレる事がなく安定し続ける事ができるのです。

 

これは別にスピリチュアルの話だけではなく、全てのことに言えるんじゃないでしょうか。

一流の人、何か達した人ほど、基本を大事にしていますよね!

 

そして基本をマスターしたら、次に自分らした、オリジナルを探求するようになります。

無限の宇宙の中で、それが宇宙唯一のものとなっていく。

 

そして人生の歩き方にも基本(宇宙の法則)というものがあります。

それを知っていると、自動運転やナビ付きのクルマに乗ったような人生へと変わる(それについては、「意識の学校」というワークショップで学べます)。

 

 

さてさて話は変わりますが、ホームページで空欄になってたチャネリングクラスのページ、やっと作りました(^^)
チャネリングクラス→こちらからどうぞ!

書きたい事が書ききれなかったので(^^; 詳しくは説明会でお話しますね!

質問の時間も設けていますので、受講するかは迷ってるけど、チャネリングに興味がある方の疑問や、今自分に起きている不思議な出来事、スピリチュアルに関心があるけど踏み出せないという方、どんな事でもかまいませんので、お答えしていきます。

*ブログでチャネリングについて書いたもの、チャネリングクラスの様子は、こちらのページで見れます。

 

SNSのリンクはこちらにあります!

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!