スピリチュアル☆ドルフィンスイム・空き席出ました

 

明日から、ゲストの皆さんと一緒にスピリチュアル☆ドルフィンスイム・リトリート!

天候も回復傾向なので、今回は無事に島へ船が着岸できそ〜(^^)

前回は台風で中止になったから、すごく嬉しい!!!

野生イルカと目と目を合わせて、心が通じ合っているのを感じる体験。

ぜひ、この旅でみんなに味わってもらいたい!!!

夏が終わっても、ダイビングはまだまだ楽しめます(^^)

 

<ここからは急なお知らせ!>
さてそんなツアーですけど、急遽、キャンセルが出ました!

10月28日(水)〜30日(金)です。

あともっと急で、明日の夜から出発の便、こちらも空きができました(^^)

明日からの便は、島に着岸できると思います。

 

このリトリートは、事前にミニワークショップを2本行い、野生イルカと一緒に泳ぐための準備の話、そしてレムリア、アトランティス、イルカと人間のつながりの話など、色々な理解してから現地に向かいます。

そうすることで、より深いイルカとのコミュニケーションがとれる!

そして行く前にイルカのアチューメントワーク、現地でもエネルギーワークを行い、野生イルカと交流します。

過去生や未来生を思い出す人がたくさんいるし、みんな感想を聞いても、言葉にならない体験との事(^^)

2泊3日の旅だけど、10日くらいの感じがするという人も多い。

フリーダイビングのインストイラクターも同行するので、安全で、現地でのレクチャーもバッチリなんです!!!

このツアーでは普通のドルフィンスイムと違った体験ができる、神秘体験ができると噂を聞き、フリーダイバーの方の参加もいただいてます(^^)

参加希望の方は、こちらをご覧くださいね!

一緒に野生イルカとの神秘体験をしましょう!!!

 

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!