夢があなたの未来を左右する

 

夢!

今からの時代は、夢を持って生きる事が全ての原動力になる。

私達は現在、見えている世界がどうであろうと、実感があろうとなかろうと、地球は第四密度の世界に入っています。

第四密度とは、自分の意識が現実を作っている世界。

だから自分達が体験している現実は、自分が作り出したもの。

ならば夢を見たほうが、理想が物質化していく。

夢を持っている人と持ってない人で、体験する世界が異なってくる。

 

 

でも夢って叶わないんじゃない?と思う人が多いかもしれない。あとはハードルが高いと感じる人もいるかも。

人って、年齢を重ねれば重ねるほど社会に順応していき、人間社会の歪んだ法則を、それが人生の生き方だと学んでいく。

なので夢は叶うものではないし、望まない方がいいようなことを言う人もいる。

だから最近は、表面的な望みを叶えたがっている人が多いんだけど、そのやり方をやっていると、例えその望み叶ったとしても、人生が幸せとは感じられない。

それは、願いが叶うと一時的に喜びは出てくるけど、すぐに過去の話になって、今度は次の欲求を満たしたくなっていく。

なので満たされない気持ちがループしていくだけを体験し、いつまでたっても幸せな人生はやってこないように感じる。

表面的な夢はそういうもので、それは夢ではなく目標にしか過ぎない。

目標達成だけの人生だと、いつかは人生に疲れてしまう。

 

夢というのは本来そうではなく、永続的で、どんな状態でも常に幸せに満たされているものです。

なぜそう言えるかというと、夢というものは魂や自分が生まれてきた意味と直結していているから。

 

 

そして夢を叶える事は苦行ではない。

映画やドラマのサクセスストーリーでは、苦労があって、やっと勝ち取るものだとやっているから、それが夢を叶える法則だと思い込む。

そしてそれに共感する人が多いけど、それは地球や日本人の概念で、宇宙の法則から見ると、夢の叶え方は逆。

夢ってのは、いつも楽しく、愛や幸せを感じるようなことで、「夢を叶えること=辛いこと」というのは誤解なのです。

辛い事って、長くは続けられないでしょ(だから夢を諦めちゃう人が多い)。

やっていると楽しく、喜びや幸せ、愛を感じるものが夢です。

そしてあなたにしか持っていない才能や個性を発揮する事も、夢と関係している。

 

 

自分の夢を見つける事。

夢って言うと大きなもの、大きなテーマと想像する人が多いかもだけど、最初は大きなものと感じない内容が、実はその人の夢だって事が多い。

そして夢がそばにあるのに気がついていない事が多かったりします。

なぜなら人は、自分の本当の力を発揮することを恐れているから。

そのブロックがなければ、本来はすぐに自分の夢に気がつき、それを叶える行動をして、もう夢が叶っている状態になっているはず。

気づいていない場合は、夢に向かうことに対して自分は何に恐れているか、自分と対話していく必要がある。

 

 

夢を見る事、そしてそれを叶える事は、宇宙の真実を知り、それを体得していくプロセスになっています。

夢はあなたを幸せに導き、この人生を最高に愛に満ちたものへと変えていく原動力。

夢を見て、叶えていこう!

それは必ず可能です。

できない夢は、あなたは興味を持ちません。

あなたが興味のあることは、全て実現可能です!

小さい時から叶えていない夢、ありませんか?

私達は、夢を叶えるために生まれてきている!!!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

<関連するワークショップなど>
夢を叶えたい、具現化について興味のある人、生まれてきた意味を知りたい方は、こちらのワークショップがお力になれます。

パートナーシップの関することは、こちらをご覧くださいね(^^) そしてお話し会を12月に開催予定です。

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!
シリウス

前の記事

イルカから帰ってきて
ブログ

次の記事

今後の開催予定