自分の人生にナビアプリを追加する

 

もうじき2020年も終了。

今年は社会的にも色々な事があったけど、私のまわりはこの変化の流れを味方につけて、ジャンプアップした人が多い。

 

その人達には共通した特徴がある。

それは「自分自身の事をよく知っている」という人達。

 

自分が今、人生でどんな位置にいて、どういう流れの中にいるか理解し、そしてどっちに自分が向かいたいのかを知ってるから、社会や環境が大きく変化しても、ブレずに自分の行きたい方向へ歩いていける。

「このような社会だから仕方がない」なんて事を言う人はおらず、どんな時も追い風を見つけられる。

だから自分を知っている人と言うのは、強くて、穏やかで、輝けるし、充実した人生をおくれるんだ。

 

でもこれは特別な人の話じゃない。

人はみんなそんなチャンスの扉を見つける力を持っていて、人生にナビゲーションアプリを追加する事が可能!

 

そこで、「自分を知る」「向かいたい方向をハッキリさせる」「自分の未来を知る」「自分が生きる意味を見つける」、そのような体験をする、1Dayワークショップを開催します。

この講座に参加すると、2021年からは人生にナビゲーションアプリを追加したような生活に変わっていく。

詳しくは、こちらをご覧くださいね(^^)

新しい流れの中で生きていきましょう!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<関連したワークショップ>
意識のこと、エネルギーについて体得したいなら、こちらのワークショップが参考になります。

チャネリングや宇宙人に興味のある方、見えない世界に関心のある方は、こちらをご覧ください(^^)

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!
ブログ

前の記事

色々な場所
ブログ

次の記事

年齢は関係ない