ハイヤーセルフの図らいで、学びが時間短縮

【スピリチュアル】

 

ハイヤーセルフの図らいって、あらためてすごいなと感じています。

最初は1クラスで行う予定だった「意識の学校」ですが、リクエストがあって、オンラインの週末と平日の2クラス、そして対面と、今期は合計3クラスで開催しています。

実はスタートする前、3クラスはスケジュールも厳しいし、まだ初期段階だからスロースタートがいいだろうなと思って、クラスを増やす事は前向きでなかったのです。

けど、参加希望の方のリクエストにはハイヤーセルフの意図があるなと感じ、厳しいのを承知で開催することにしました。なので昨年末からずっとワークショップを開催しています。

正直、体はキツいけど、ワークショップの作り方、様々なニーズにお伝えする方法、そして参加者の方の色々なサポートの仕方について、あらためて学び直す事ができ、今までとは違うレベルで行えるようになれました。

振り返ると、1クラスでやっていたらここまで成長できなかったと思います。多分2年で体得することを、この1ヶ月半で学べた感じがしてて、それは3クラスやったからこそ得られた事。短期間で濃縮した体験になったし、時間が縮んだ感じがしています。

エゴや思考ではスケジュール的に無理と思っていたけど、ハイヤーセルフの図らいを信じ、行動に移した事によって、エゴや思考では及ばなかった方法で学べた事。ハイヤーセルフの仕事は、さすが完璧だとあらためて思います。

 

 

【知識を得ただけではダメで、実際に使えるようになる事】
そんな意識の学校ですが、講座はひとまず来週で一段落。この後参加者の皆さんは、お伝えしたワークや知識を実際に使って、ご自分の人生を変えていくことをしていってもらいます。そして1ヶ月後にその報告をうかがって、お一人お一人に修正点や工夫する方法をお伝えし、また実生活で生かしていってもらいます。

なのでこのワークショップは、ただ概念やスキルをお伝えして終わるのではなく、知識を得てからの具体的なやり方もサポートしています(うまくいくこと、いかないこともありますから)。そしてご自分の人生を自由に変えていくスキルを身に付けていく内容になっています。

せっかく学んでも、人生や日常が本当に変わらなければ意味ないですもんね(^^)

もうすでに人生が変わり始めている人がたくさんいらっしゃいますが、これからもっと変わっていくでしょう。

 

【人生が変わらないのは、見落としている部分がある】
本来人生は、思いのままに変えられるし、自分が望んでいる体験をする事は可能ですが、それにはまず自分を知り、自分の意識を変えていく方法をちゃんと学ぶ事。

するとこれまでの制限から自由になることができます。

そしてハイヤーセルフとつながって、共に歩んでいくことも可能になっていきます。

けど、今思うような人生になっていなければ、それは意識に見直す部分があるんです。

しかし今までやってきたけどうまくいかない事多いですよね。

それは意識に見落としている部分があるから。

大体皆さん、同じようなところでうまくいかなくなるので、そのカラクリをお話し、別のやり方をお伝えしています!

自分で自分を幸せに導く事はできるんです(^^) そして夢を叶える事はみんな可能!

 

 

さて私は、続いていたワークショップが、来週で一息つきます。

これを終えたら、心理学を学ぶためのワークショップ、そしてダイビングのトレーニングを申し込んでいたんですけど、両方とも主催者から中止との連絡。

残念だけど、これもハイヤーセルフの図らい。予想外の時間ができました(^^)

まずは体と心をしっかり休めて、自分を大事にしていこうと思います!

少し遊びたいな(^^)

長い間しまっていたキャンプ道具を引っ張り出して、メンテナンスしよう。

春だし、出かけるのが気持ちよさそうですね!

久しぶりのお休み、すごく嬉しいです(^^)

 

<おすすめのワークショップ>
◉第四密度について詳しく知りたい方は
「意識の学校」
◉未来や宇宙人の情報をキャッチしたい人は
「チャネリング体験1日講座」

SNSのリンクはこちらにあります!

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録くださいね。

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!