スピリチュアルで恋愛問題が解決しつらい訳

スピリチュアルなお仕事をしていて
同業の方を見ていると
不思議だなって事があります
それは「恋愛」について

人様の人生を導くお仕事だから
恋愛相談も多い
だから恋愛は得意なはず

けど実は、相談されている立場の方
(例えばヒーラーさんやセラピストさん)
が、シングルのままだったり
パートナーがいても
冷めた関係の方が結構いらっしゃる

なぜそうなんだろう?って
不思議に思っていました

これからは愛を深めていく時代だし
恋愛やパートナーシップは外せない

なのでパートナーショップの事は
とっても関心がありました

なぜうまくいかない?

そこで私は
恋愛やパートナーシップについて
探求を始めました

✨ ✨ ✨

とはいえ
恋愛と言っても
色々なジャンルがある

なので
心理学、生物学、社会学、科学など
色々な視点で研究しました

すると、恋愛・パートナーシップの分野は
スピリチュアルでワークだけでは
問題が解決しない事が
ハッキリ見えてきたんです

だからスピリチュアルの
お仕事をしてる方が
恋愛の問題に関しては
なかなか自分でも解決が難しいしく
進展がないんだなと納得

💫 💫 💫

調べていて面白かったのは
科学的な研究結果がたくさんある事

それは世界中の人がみんな
恋愛に関心がある証

で、私達は恋愛を

・ドラマチックなもの
・感覚的なもの
・自分の力ではどうしようもないもの
・生まれ持った容姿の差

などと考えがちですが

実は今は
恋愛を科学で証明できちゃうところまで
研究は進んでいた

またそれ以外にも
どうすれば
いい人との出会いが増やせるのか
失恋の確率を減らせるかも
わかってきました

🌹 🌹 🌹

恋愛は
神頼みしかないと思っている人
天のご縁だけと思っている人
それは完全に間違っていて
自分で創り出す事ができる!

まさに自分が変われば
現実が変わる

恋愛も例外はなくて
素敵な関係を作る事がみんなできます!

あと、愛は時間経過で
冷めていくものじゃなくて
(結婚して冷めている人はいませんか?)
時間が経てば経つほど
さらに深めていけるもの

🐬 🐬 🐬

色々と恋愛・パートナーシップの事が
分かってきたので
私は知識をつけるだけではなく
自分が得た情報を実践をしていきました

そうしたら見事に
人生が激変していったのです!

恋愛のチャンスが増え
パートナーシップの内容の濃さ
愛の深まりが変わってきたし
相手との成長過程が全く変わりました
もちろんケンカも少なくなるしね!

🌻 🌻 🌻

そこで思うのは
私達は恋愛やパートナーシップについて
誤った知識や価値観のままでいるから
うまくいかないのは当然という事

恋を楽しんだり
愛を深めてる人
幸せになる人が
もっと増えるといいな

20代の恋愛
30代の恋愛
そしてそれ以上の年齢になっても
恋愛や愛をもっと深めていくことは可能

そして宇宙はもっと愛の世界へと
連れていってくれる

だからもっと
恋愛・パートナーシップに
関心を持ってもらいたい
人生を豊かにしてもらいたい

あと子育てにも
とても関係してくるしね

🌺 🌺 🌺

なのでこれから
恋愛の講座始める事にしました

心理学、生物学、社会学
そしてもちろん
スピリチュアルの視点も含めて
恋愛について学ぶ時間

みんな、恋愛や愛の勉強を
したことないでしょ?

なのでミニワークショップを
開催します

パートナーが欲しい人
結婚を考えている人
失敗しない恋愛しませんか?

そもそも失敗はないけど
今よりも深い愛を
体験していきましょう!

【詳細】
「パートナーシップの
ワークショップ」

参加希望の方は
「ワークショップ&リトリート」の
スケジュールページをご確認ください

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!