春からのお知らせ

今年に入って
本当に人類のエネルギーが
どんどん上がってきてますよね

そして幸せの価値観も変わってきたから
私はワークショップの内容を
もっと愛を深めていく人達に向けたものに
変えることにしました

深い愛の探求を望んでいく方へ
色々な方法で成長のお手伝いを
させていただきます

さて今日は
「チャネリング体験1日講座」
の日程変更と

先日お知らせしました
「宇宙人達の学校」の
開催日に誤りがありましたので
あらためてお伝えさせさせていただきます
*以下に正しい日程を書きました

誤りを教えてくださった皆様
心より感謝します‼️

そして春からは
本格的にチャネリング、ヒーリング
リーディングを学ぶ
「チャネリングクラス」や
パートナーシップの講座も行います

またドルフィンスイムや
新しい講座、リトリートも計画しています

みんなで楽しく成長の学びを
していきましょうね✨

 

<今後のスケジュール>

⭐️【宇宙人達の学校】

宇宙人に関心のある人
未来の地球のことに興味のある人
宇宙人と会ったという人は
そこには意味があります

その意味を紐解き
自分の人生に生かしていく内容の
ワークショップです

詳細、お申し込みは→「宇宙人達の学校」のページ

 

⭐️【チャネリング体験1日講座】

見えないものが見えたり
メッセージを受け取ったりしてみたいけど
自分にはそんな能力はないと
思ってません?

でも実は、全ての人
みんなに備わっている能力
そしてちゃんと学びさえすれば
高次の存在と安全にしっかりと
繋がることは可能です

自分でトランスに入る体験をして
実際にメッセージを受け取る事をする
ワークショップです

興味のある人は
その能力を開いていきましょう✨

詳細、お申し込みは→「チャネリング体験1日講座」のページ

 

⭐️【チャネリングクラス】

本格的にチャネリング、
リーディング、ヒーリングを
体得するクラスです
詳細は→「チャネリングクラス 」のページ

 

⭐️【恋愛・パートナーシップのミニワークショップ】

参加希望の方は→「お申し込みフォーム」から

 

⭐️【スピリチュアル・ドルフィンスイム】

3月に入ったら、募集について
お知らせをしようと思っています

イルカと一緒に泳ぐ事に興味のある方は
今から準備しておいてくださいね😊

野生イルカのハート❤️
とても素晴らしいです✨

詳細は→「スピリチュアル・ドルフィンスイム・リトリート」のページへ

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!
ブログ

前の記事

美しい星