2022年の願いを叶える【スピリチュアル】

今日から3月

今年のお正月に
「2022年はこんな年にしよう」と
みんな気持ちを新たに
年頭に願った事があると思います

それから2ヶ月が過ぎました

その後、その思いは
どれくらい現実になりました?

行動に移したり
形にしています?

展開が早くて、願っていた事の半分が
もう現実になった、という方もいれば

興味の方向性が全く変わり
方向転換中という方も
いるかもしれません

もしくは、いつもと変わらない
という方もいるかな?

🌸 🌸 🌸

多くの人がこの春に向けて
冬の期間に準備してきたことが
あるはず

それを春の発芽の勢いに乗せて
どんどん叶えていきましょ

そして1年はあっという間に
過ぎていってしまうから
1日1日を大切に生きよう

🍀 🍀 🍀

思いを現実化させたいのなら
まずは「夢」を持つ事が大切

でもその夢は大きいものでなくていいし
ハッキリしていなくても大丈夫

まずは「こうないりたい」と
イメージを持つ事

ウソでもいいから
願いが現実になって
喜んでいる自分を想像してみて

実はそれはすごくパワーのある事で
現実化の種になる‼️

ハイヤーセルフはそれを見て
形にしてくれるんだ

<参考記事>
ハイヤーセルフとの繋がりを強化したり
仲良くなりたい人は
「ハイヤーセルフと繋がる方法」
をご覧ください。

🌻 🌻 🌻

そして次に
その願いに向かって行動する事

すると必ずと言っていいほど
恐れや不安が出てくるし
問題も発生するかもしれません

けどそれで上手くいっているから
安心してくださいね‼️

なぜならば
思いを持って行動した時は
自分の中にある
不要なエネルギーも同時に出てくるもの

もしくは
今までとはやり方を変える
サインかもしれない

だから何かあっても
願いや夢を諦めずに
出て来た感情や問題を解決しながら
歩いていくと
必ず夢は叶い現実化します

そして途中で夢が変わっていっても
それはそれで構わない

歩みを止めず
まずは一つ形にしてみてください
具現化させてください

🌿 🌿 🌿

私も初めの頃は
怖さやできない理由が
たくさん出て来ました

そしてそれに押しつぶされそうに
なったこともたくさんある

けど宇宙と自分の力を信じて
トレーニング期間だと思ってね

🌷 🌷 🌷

願いや夢が大きいほど
出てくる問題は
大きいと感じるもの

手に負えないと思った時は一人で悩まず
専門家に相談したり
やり方を習いながら
具現化の方法を体得していってください

その方が正直早いです

✨ ✨ ✨

誰もがどんな夢も叶える事ができる‼️
想像できるものは必ず現実化する
それが宇宙の仕組み

2022年が始まって2ヶ月
宇宙は決して嘘はつかないから
今年やりたいと願ったことを
現実化する練習を続けていきましょ🍀

あなたは
やる事があって生まれてきている
だからそれを体験しよう🌏❤️💫

時間を無駄にしないでね

🍀 🍀 🍀

<お知らせ>

みんな生まれて来た意味がある
それを知って生きるのと
知らずに生きるのとでは
人生は変わる
その意味を知る講座
【宇宙人達の学校】
詳細、お申し込みは→「宇宙人達の学校」の紹介ページ

 

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!