インスタLIVEのゲストに呼ばれました

告知をほとんどしていませんけど
私はトークや企画の講座を依頼される事も多く
そのような活動もやっています

先日も
脳科学×スピリチュアルの
活動をされている
「魔法の学園」の校長、蘭さんから
「一緒にインスタLIVEお願いします」
と依頼がありゲスト出演しました

蘭さんは、すでにご自身で
スピリチュアルの活動を
先生として行われていたり
書籍も出されている方なんですけれども

私とのご縁は
初め「水の中の瞑想会」に
参加してくださって
その後「チャネリング1日体験講座」や
宇宙人達の学校」などの
ワークショップを受講して
今回のお話になりました

 

普段ワークショップでは、お伝えしていない話

インスタLIVEでは
チャネリングの事や

野生のイルカや亀など
海洋生物と一緒に泳ぎ
テレパシーで会話している時の話

アンチエイジングではなく
時計を逆に回すように
実際に若返る事ができる事(私の体験談)など
1時間ちょっとお話をしました

インスタLIVEは初めてだったけど
オンラインで話すのは、やっぱり苦手
しかもインスタは
ZOOMで話すより難しいと感じました

便利な時代だけど
絶対に対面が好きです

オンラインの場合
聞いてくださっている方の質問に答えていても
相手の方のニーズをつかみづらく感じたし
窮屈だった

でもこういう機会があると
普段ワークショップでは
お伝えしていない話もできるから
今度また、このようなお話会を
やってみるのもよいと感じました

 

インスタで不思議なことが

全然関係ない話になりますが
昔体験した、インスタグラムの
不思議な話について少し書きます

私がインスタを始めて間もない頃
色々な方の投稿を見て
フォローをしてました

その時期は
ちょうどダイビングを
始めた時と重なってて
ショップで色々な人と
出会う機会も増えていました

で、仲良くなって
互いにインスタフォローしようって話になると
私が2〜3日前に
偶然フォローした人だった事が
何度もあたんです

インスタをフォローした時点では
見ず知らずの人だったのに
数日後、目の前に本人が現実に現れる

こんなことが5〜6人続き
面白いなと思った時期がありました

 

SNSをポジティブに使う

今回のインスタLIVEの最後に
お話したんですけど
最近、SNSでコミュニケーションを
完結しちゃってる人が多いと思う

友人とLINEばかりで会ってないとか
インスタやX、ブログでも、
フォローして情報は得てるけど
本人と話をした事がないとか

SNSで関係が繋がっているって
勘違いしてる

これは、エネルギー的に言うと
ネガティブなエネルギーを
増幅させる事になります

だからSNSでフォローするだけではなく
ちゃんと直接会う事をしよう

そうするとSNSを使っていても
あなたのエネルギーが
ポジティブに変わっていきます

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしています

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!