星々とつながった人になる

今日は秋分の日
昼と夜がちょうど半々の日

昔、神官やシャーマン達は
春分、夏至、秋分、冬至になると儀式をし
生活が、天体や自然界のリズムと調和していた

そして生物達は、カレンダーがないのに
天体の動きがわかっていて
太陽や月の暦に合わせて
交尾をしたり出産をしてる

これは地球の変化、エネルギーを
感じる事ができているからなんだよな
本来人間もそうなはず

でも現代の人は、その繋がりを忘れ
独自の1年カレンダーを作って
その暦で暮らしている

 

エネルギーや次元に、敏感、繊細に

ここでエネルギーや次元の話をすると
地球や次元の変化は
冬至、そして夏至を境に起きています

だから私は、再び天体の動きに生活を合わせた
暮らし方に今から戻したほうがいいと思う

なぜなら節目は元旦や旧正月ではなく
宇宙と繋がっている人は天体が軸になるし
それがエネルギーと調和した
本来の暮らしのリズムだから

人間はそれを忘れてしまったけど

エネルギーに敏感になればなるほど
また自然界と調和すればするほど、多くの人は
それは当然だと思えるようになる

特に、チャネリング、ヒーリング
リーディングをしている人
ヨギー、エステシャンの人などは
今よりも更に敏感に繊細になっていこう

もしエネルギーや地球の波動を
感じづらいという人は
まずは自然界の中に入って
五感をちゃんと使い、敏感にさせる事

心と体を繊細にさせて
日差しの温もり感じたり
風のにおいを感じたり
波を肌で感じよう
そして本来持っている感覚を思い出す

 

レムリアと覚醒

昔のレムリア人は
天体や自然界と共に生きていて
とてもエネルギーに敏感だったし
サイキックだった

覚醒した人間は
再びそのように変化する必要がある

あなたは今、自然界と調和した暮らしを
どれくらい進める事ができていますか?

新しい未来へ進む人は
自然界と共に生きる人

 

人間は社会を作って
その中だけが世界だと思っているけど
本来は天体と共鳴し合って暮らしています

太陽風や月の重力など
電磁波、潮の満ち引き、リアルに影響受けている

だから宇宙との繋がりを
地球上に住む他の生物と同じように
再びエネルギーを感じられるようになろう
感じられてないのは人間だけなんだ

そして宇宙のの星々
地球上の生命
みんな繋がっている事を
共に感じ合おう

もちろん人と人も愛で繋がっている
表面的な付き合いではなく
本気で今まで以上に仲良くなろう

✨ ✨ ✨

🌏ワークショップのお知らせ🪐

◉宇宙人達の学校◉
人間の過去と未来の姿を知ると、今あなたがすべき選択が明確になります。今「アセンション」や「目覚め」と言われているけど、何から目覚めればいいかハッキリ答えられる人は少ないでしょう。私たちは今、真実を知る時に来ていますが、それは自分から知ろうと望み行動しないと手に入らない。
詳細・お申し込み→「宇宙人達の学校」紹介ページ

◉チャネリング体験1日講座◉
私はチャネリングを体得してから、人生が全く変わりました。本当に自分になれ、人生をサポートしてくれる存在と繋がる事が可能になりました。でもこれは特別なことではなく、学べば誰もが潜在的にみんなが持っている能力だとわかります。ぜひ見えない世界を体験すること、好奇心を持って飛び込んでみてください。この講座でも、あなたの人生が変わっていきます!
詳細・お申し込み→「チャネリング体験1日講座」紹介ページ

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしています

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!