2020年シーズンスタート!

人間の世界は色々あるけど、自然界はいつものように春が来て、初夏へと季節は進んでいっています。

そして地球は、私達がどれだけ環境を悪化させても、人間を常に受け入れ、育んでくれています!

無条件の愛に感謝!!!

 

先日、近所の桃畑が満開に!

 

鮮やかで綺麗です!

 

ウチは少し寒い場所にあるので、平地よりも種まきを遅く始めるのですが、そろそろスタートしても大丈夫な頃。

近所の畑は、みんな忙しく土を耕したり、種を蒔いたり、苗を定植し始めています!

 

ウチも耕運機かけてます(^^)

 

 

タマネギ。
こうやって葉が倒れたら収穫のサイン!

 

そして昨年の10月に定植したタマネギを無事に収穫!

普通は5~6月なんですが、今回は早く収穫できる品種も栽培しました。

すごくうまくいき、本当に嬉しいです(^^)

 

野菜が、いつ育ち、どれくらいの期間で収穫できるのかを知ると、何の季節に何を食べれば体にいいのかが分かってきます。

また栽培期間の長い野菜は、食べる時、その貴重さを感じられるから、野菜に対するありがたさが全然変わってくる(^^)

 

そういう事を理解できてくると、今まで食べていたものが全く違って見えてくるんです!

表面的な理解から、しっかりと自分のものになっていき、この理解の深まりがエーテル体の変化にもつながっていきます。

すると少量の野菜摂取で人は暮らせるように変わっていきます。

 

タマネギは9月に種を蒔いて、5〜6月に収穫。約9〜10ヶ月も時間がかかる。

だからスーパーですごく安く売ってますけど、本当はもっと高くてもいい野菜だろうなと感じています。

農家さんの努力に感謝!

 

今まであまりうまくいった事がないので、感激(^^)

 

 

そして越冬したレタスも春の日差しを浴びて、スクスクと大きくなり、収穫!

味は、全然癖がなくて、スッキリ、シャキシャキ(^^)

地球からの恵みに、心から感謝の気持ちでいっぱいになります!!!

 

これからは夏野菜の準備、そして秋冬に収穫する芋類の植え付け。

今年は残念ながら海やプールは我慢かもしれないので、畑は色々とチャレンジできたらいいな(^^)

暮らし方を、もっと地球と調和したスタイルに変えていこうと思います!

 

 

新しい次元へと導くメルマガを書いています。
ご希望の方はこちらからご登録ください(^^)

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!