チャネリングクラス説明会のお知らせ

 

便利なツールがたくさん出てきて、コミュニケーションはどんどん変わってきたと思います。

メールやSNS、電話で簡単に済ませる事ができるし、そのほうが効率的。

けどどんなにテクノロジーが進化しても、私の場合は「直接会って話す」という事を何十年も大事にして生きてきました。超アナログ人間(^^;

 

だからセッションも対面の方が好きだったんですけど、今回そうもいかなくなってきた。

なので今、オンラインに切り替える準備をしています。

まずは家にネットがひかれてなかったので、工事をしてもらう予定(^^;

やっとオンラインデビューです笑

けど今後は、お会いできなかった方ともお話しできるチャンスが増えるから、それはすごく嬉しい!

 

 

それで延期をしていたワークショップですが、まずはチャネリングクラスの説明会をオンライン(zoom)で行います。

日程は5月3日(日)13:00〜15:00です。

そしてクラスのほうは、

5月31日(日)10:00〜16:30
6月13日(土)10:00〜16:30

で開催を予定しています。

 

今まで東京開催という事で断念をされていた方々、宇宙の叡智を受け取り、一緒に学んでいきましょう(^^)

詳細やお申し込みは、こちらをご覧くださいね!

 

そして5月からは大小ワークショップをオンラインで開催していきます。

旬な内容、そしてこれからの時代に必要な事をお伝えしていきますので、ぜひ楽しみにしていてください(^^)

皆さんと共に、新しい世界を見たいと思います!

 

さて上の写真は、先日富士山へ行って瞑想をした時に撮ったものです(^^)

すっごく幻想的でした!

 

新しい次元へと導くメルマガを書いています。
ご希望の方はこちらからご登録ください(^^)

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!

前の記事

2020年シーズンスタート!
ブログ

次の記事

日常の変化について