時間のギフト

 

東京都心で看護師をしている妹の病院ではちょっと大変な事が起きているようで、感染数は減ってきても病院はまだまだ緊張状態が続いているみたいです。

一方、住んでいる山梨県では自粛解除の動きもあって、制限はあるものの7日から緩み始めるとの事。

で、私はこの自粛期間中に、新しい事をスタートする準備をしています!

実は多忙の為、来年に先延ばしにしようと思ってた企画があったんですけど、それに着手しました。

突然「時間」が生まれ、無理だと思っていた事が可能に!

 

どんな企画を始めるのかは、まだ抽象的な輪郭のため具体的な表現に至ってませんが、友人と電話でミーティングしながら、着々と形作っていこうと思います。

未来のために、今できることはたくさんある。

 

今後、東京や神奈川で自粛が緩和してきたら、色々な人と会って本格的に始動したい(^^)

いくら時間があっても足らないですけど、この「時」という宇宙からのプレゼントを活かし、新時代の流れを創り始めています!

新しくスタートするって、いつも楽しい(^^)

 

写真は去年の1月に撮った鎌倉の海です。

これから永遠に美しい自然であって欲しい。

地球も人も同じ生命。

 

 

新しい次元へと導くメルマガを書いています。
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!