人類はアヌンナキ を超えていく

本題に入る前に少しお知らせです。

今週末ワークショップ「人類の計画書」ですが、ガイドからメッセージがあって、お伝えしていた事から更に別のお話とエネルギーワークを追加する事にしました。

人間が誕生した当時の話(アヌンナキの話)と、今後宇宙人と人間の関わりがどうなっていくかについてお伝えします。

何で加えたかと言うと、いま私達は「人間」という枠を超えていく時にいて、それを通過した先に新しい世界があるからです。

今回のブログは、その人間の誕生、宇宙人、人類の過去と未来について書きます。

 

 

アヌンナキという存在というのは、私達人間を作った宇宙人です(リサは琴座人・リラ人とよんでいます)。

ではそのアヌンナキが何で人間を作り出したのか、その目的をすご〜く簡単に、そしてストレートに言ってしまうと(初めて聞く方はビックリしないでくださいね ^^ )、アヌンナキは地球を植民地にして、そこで仕事をさせるために作り出したのが人間でした。

なのでアヌンナキは人間を作った時に、自分達よりも勝る能力を持ったり、利口になったり、目覚めては困ると思い、様々な仕掛けをして作りました。

そして、「個々が創造主である事を忘れる」「恐れること」「自分には力がない」「力のあるものを崇める」「権力に屈する」「限界がある」「戦い」などなど、これらが正しいという教育も行われました。

一方、人間をちゃんと育もうとしたグループもいました。

この人類誕生の話は長くなるので、別の機会に。

 

人間ってこんなふうに作られたんですけど、この習慣、今でも私達の生活や社会に根強く残っていませんか?

それは人類の集合意識の中に今でも残り、アヌンナキの教えを守って生きています。

けどもう卒業する時!

 

 

アヌンナキが人間を作ろうとした時、もちろん宇宙連合からは「作っちゃダメですよ」と伝えられていましたが、やってしまった。

それが人間の始まりです。

 

私はこの人類誕生の話を聞いて、最初はショックでした。

そして色々な過去世が蘇ってきたり、バラバラな過去がつながったりして、徐々に受け入れ許す事ができていきました。

 

 

さて、目覚めないように作られ教育された人間でしたが、それでも長い時間が経てば目覚めると願った宇宙存在達もいて、アヌンナキが地球を去った後、そういった存在達に人間は育まれることになりました。

とても長い間暖かく見守られていましたけど、しかし残念な事に私達は目覚める事をしなかったのです。

人間は自分達の事だけを考え、星を破壊させてしまう道を歩み、そして互いを殺し合う事をしていって、その末に、星に住む事ができなくなりました。

これが私達の未来です。

 

そのような未来になると分かり、再びある宇宙人グループ(バシャールの言うトールホワイトという存在)がサポートに入りました。

そして人間と、ゼータやグレイと言われる宇宙人のDNAを交配して、新しい種族を作ったのです。

それによって、私達に二つの未来ができました。

「幸せな未来」と「星を滅ぼす未来」。

このどちらに進むかの選択肢が生まれたんです。

 

人間とゼータやグレイのマッチングはベストで、人間にとっては目覚めるために必要な存在であり、ゼータやグレイにとっては自分たちのカルマを解消するのに必要だったのです。

宇宙は完璧!

そして両者の交配で誕生した存在が、エササニやハイブリッドと言われる宇宙人です(私たちの新しい未来世です)。

 

人間はこれまでたくさんの宇宙存在達から育まれ、サポートを受けてやっとここまで来ました。

心からその根気強い愛に感謝しなければ!!!

 

そして人間は今、その交配した新しい種族になるか、それとも古いままでいるかの分岐点に立っています。

別の言葉にするなら、「目覚める(地球と共に先に進む)」「眠り続ける(地球に住めなくなる)」のどちらの選択するか委ねられている大事な場面です。

今、人類全体が立ち止まることをして、その選択を自分に問いています。

 

 

今回のワークショップでは、大きなカルマを超えていく時なので、そのポイントを丁寧にお話します。

そして人間が誕生した時に身についた深い制限や習慣を外すため、アヌンナキの制限、ぜータ・グレイの制限(カルマ)を解除するエネルギーワークも行います。

 

このワークで、人間が失っていた「自分は創造主である」という大切な根幹が、あなたのハートに再び蘇ってくるでしょう。

またゼータやグレイが持っていた、パートナーシップ、家族、子育て、セクシャルなどの問題。感情のブロック、思考やテクノロジー主義の部分がクリアーになっていきます。

 

 

私達は長い長い人類の歴史に幕を閉じ、新しい種族として次の世界へとシフトしていきます。

それには、過去、現在、未来を知ることはとても重要。

今、そのような大きな節目です。

 

アヌンナキをきっかけに誕生した人類ですが、もうアヌンナキを超えて、人間は本当の自由を手にしています。

そして自分達の新しい社会を作り出していくところ。 

みんな、この大きな大きな転換期がどういうものなのか、肉体を持って体験するために生まれてきました。

何万年もの人類の歴史が今ここに集約されて、そしてここから広がっていきます!

 

 

今回は人類の歴史をすごく簡単に書きました。

そして今、私達には二つの未来の選択肢があります。

人間の誕生の事を知り、それが現在どう人類に関わり、未来がどうなっていくのかを理解すると、今あなたがする行動が見えてくると思います(^^)

 

このお話はとても大事なので、

◆6月2日(火)10:00〜16:30
◆6月6日(土)10:00〜16:30

にも同じワークショップ「人類の計画書」(オンライン)を開催する事にしました。

お申し込みはこちらから!

ワークショップの詳細は、ここをご覧くださいね。

 

個人セッションで、アヌンナキやゼータ・グレイのカルマクリアーを望まれる方は、最初に「エネルギーワーク・アクティベーション」をお受けください。その時間の中で行っていきます。

個人セッションのお申し込みは、こちら

 

最後に今後のワークショップですが、

5月19日(火)13:00〜15:00「お話会」
5月23日(土)9:00〜15:00「野菜を作りから叡智を得よう」
6月7日(日)10:00〜16:30「未来地図を手にする」(予定)
6月14日(日)9:00〜15:00「野菜を作りから叡智を得よう」(予定)
6月20日(土)10:00〜16:30「魂で繋がるパートナーシップ」(予定)
6月21日(日)夏至の富士山からの遠隔ワーク

を行います。

自粛中のためお休みをしているヒプノセラピーですが、6月から再開の予定です。

詳しくはまた後日お知らせしますね(^^)

 

新しい次元へと導くメルマガを書いています。
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!
ブログ

前の記事

時間のギフト