「好き」は自分の大事な一部

自粛解除の動きが出てきて、私が通っているダイビングスクールも再開になりそうです!

水に入れるのは本当に嬉しい。

毎日お風呂に入っているけど、それとはやっぱり全然違う気持ちよさ(^^)

フリーダイビング、そして水の世界、私の中では神聖な体験に等しく、本当に大好きです!

宇宙や地球と一体になる感覚、真実の自分になる感覚、そして全てが愛という体験ができる世界。

 

写真は、昨年のスピリチュアル・ドルフィンスイムの時に会ったイルカの群れです(^^)
あ!水の中の瞑想会の準備も始めなきゃ!

 

 

人は「好き」が生きる原動力(根源)なので、一つでも好きな事がなくなると大変になる。

「好き」は、自分の大事な一部。

 

そして今回移動が制限され、好きな人と会えない人も多いと思います。

通信がどんなに発達しても、やっぱりリアルで会いたいと思うものだし、一緒にいたい気持ちはとっても自然な事。

「好きな人」も、自分の大事な一部。

 

これから人であっても、仕事や趣味であっても、「好き」と「愛」が、もっともっと近づき深まっていく。

だから「好き」をどんどん膨らませて体験していきたい!

好きなことだけの現実を創っていく。

それが可能な時代。

 

「好き」は魂からのギフト。

魂と同調していると、「好き」は増えていく。

 

 

今年はもっと海と一体になりたいな(^^)

そして深い愛を感じていくことになりそう。

無限の愛の世界、ドキドキ、ワクワク。

体験したことのない次元が開く!

 

 

新しい次元通過のメルマガを書いています。
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!