不安定なのは波動が上がってる証拠

 

少し前の投稿で「今、理由なく不安を感じたり、気持ちが安定しなかったりしている方が多い」と書きましたが、何人かの方から「そうなんです!」とメールをいただきました。

メッセージありがとうございます(^^)

これ、波動が上がってくると、誰もが同じような経験するので、もう少し詳しくお話しようと思います(チャネラークラスでもお伝えする大事な事)。

 

今感じている感情は現在あるものだけでなく、私達は過去世や未来世とも繋がっているから、他の時代の感情も感じています。

特に自分の意識が上昇している時、また地球のエネルギーが急激に上がった時は、隠れていた古いエネルギーが手離れていって、それが表面化。別次元の感情が出やすいです。

だから覚えのない不安や悲しみ、力のなさなど、色々な事が湧き上がってくる。

 

よくこういう方がいます(本当にたくさんいます)。

チャネリングやヒーリングを学び始めたり、スピリチュアルに関心を持ち始めたとたん、興味あるはずなのに急に「学んじゃいけない気がする」「深く入りすぎると危険」「人前に出るのが怖い」などの気持ちが出てきて、ストップをかけ始める方。

それは過去世で、宇宙の真実を語って迫害に遭ったり、魔女狩りの経験があったりして、社会に受け入れてもらえないなどの経験が蘇ってくるんです。

特に、「チャネリングに関心があるけど、自分にはできない」と思っている方は、そういうものが潜在的に働いています。

けどこれらは超えていった方がいいテーマだし、ちゃんとエネルギーワークやヒプノセラピーをやっていけば、なくなっていきます。

好きな事を仕事にしたいけど、なかなか踏み込めないという方も同じ事が起きています。

 

波動が上がると、それに伴って色々な手放すもの、壁と感じるものが必ず出てきます。

なので私のチャネリングクラスでは、スムーズに波動を上げていくコツ、高次の存在と繋がっても(高い波動を扱っても)安定していられるように、セルフメンテナンスやトレーニング方法をお伝えしています。

この方法は、私の師匠から受け継いだもの、そして私が長年の経験の中で体得していったやり方で、チャネリングを体得する基礎。チャネラーの方は身につけた方がよいものです。

安定したチャネリングができれば、もちろん人生の安定にも繋がっていきます。

 

これから地球の波動がさらに上がっていくと「時間」が統合されて、未来と過去が身近になるから、もっと様々な感情を感じる事は頻繁に起きてくるでしょう。

だから意味なく気分が上がったり下がったりしますが、それは悪い事ではなくて、自分の波動が上がったサインだと思ってくださいね(^^)

変な話ですが、不安定な時は、自分の波動が上がっているいい証拠!

 

感情の波に飲まれない事や、常に自分の感情に気がついてあげるようになれると、不安定な時にもブレる事なく安定していられるようになります。

波動が上がると古いものがだくさん出てきますが、ノウハウを身につけ慣れていけば大丈夫。

やり方を学び、体得すると楽です!

*そういうご相談は、個人セッションのカウンセリングでもお受けしています。

 

 

新しい地球暮らしのメルマガを書いています。
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!
ブログ

次の記事

身近な宇宙