生まれ変わって誕生!

 

先日、「吹っ切れた!」という感じと共に、深い意識のところから大きな解放が起きました!

スピリチュアルの仕事を始めて、たくさんの方の前で話すことが多くなっていったり、こうやってブログを書いていても、「人に対する恐れ」「社会に対する恐れ」「自分を表現する恐れ」が何度も繰り返し出てきていました。

地球の大きなシフトの影響もあって、最近はさらに自分の根深いブロックが見えてきて、古い信念が表面化する事もたくさんあった。

次に進むため出てきたものだけど、なかなか手離れなかったり、向き合う事へ抵抗があって、うまく自分と対面できなかったりもしてました。

怖くて触れたくない思いもあるけど、それでもそこから逃げずに見つめていく。

瞑想したり、セルフワークを行って、自分と対話する時間をもちました。

 

 

ずっと記憶にあった、小さい時からひどいいじめにあって生きてきた事、それによって人の目を気にしたり、自分の意見を言えなかったり、素の自分を全く出す事ができずにいた自分。

嫌われたくないし、いい人と思われたい、そんな思いがどんどん自分に殻を作り、本音にフィルターをかけていったように思います。

弱い部分を見せてはダメだ、そして弱い部分をさらけ出すと自分がボロボロになってしまいそう、頑張らなきゃ、そんな思いもあった。

 

また未来が見えたり、色々な宇宙存在を感じていても、「本当のことを人に言ってはいけない」「人の意識がまだ成長していないから、伝える内容を選ばなくてはいけない」という過去世での恐れも出てきて、苦しかった。

思っている事を表現したり話したいけど、潜在的に止めてしまっていた自分。

ブログやホームページを書いてても、深いテーマを書く時は抵抗があったし、徐々に無くなってはいたけど、まだしこりのようなものは残っている事が気になっていました。

 

 

そうやって自分と対話をしていると、問題の根元が明確になってきて、芋づる式に一気に変容が起きました。

今生の課題と過去生とのつがりも鮮明になっていって、色々なカルマがリンクしているイメージが見えてきた。

するとカルマの全てが結びつき始め(統合されていき)、ひとつの塊になると、さらに一点に集まっていって、最後に点が光に変わったのです(ビックバンが逆再生のように巻戻る、そんな映像が見えました)。

そしたら私の気持ちが一気に吹っ切れ、これからは自由に自分を出し、表現してもOKと許可が出せた!

自信がなく、自己肯定力が低く自分を愛せない事、そんな部分もあってもいいなと心から受容できる。

「一線を越していい」、そんな気持ちが高まり、ようやく身を守るためにつけた硬い殻から出た(^^)

人間という枠から脱皮し、着ぐるみを脱いだように身軽。

長く、そして重かったカルマがやっと終わり、ホッとした感覚に満たされています。

ブレイクスルー!

 

 

古い地球と共に古い自分が死を迎え、新しい自分として生まれ変わったと分かりました。

これがフェニックスやキリスト復活の話なのか?

アセンションや新しい地球にシフトする、その話と同じだと感じます。

ここ最近は短い期間に何度も輪廻転生しているような感覚になることが多いけど、今は大きな分岐点を体験しているから、今をじっくりと味わっていきたい。

 

 

これからは、自由に自分を表現していく! 愛をストレートに表現する!

今後はブログでも、今までの地球では社会的にタブーとされていた事を書けると思うし、高次から教わっている未来の話や、宇宙の叡智の話もどんどん触れていきます(^^)

 

本当の自分になる。

けど実は、「全ての人は何にでもなることができる」から、「本当の自分というのは、ない」という思いに達した時に、本当の理解が生まれ、それを体得できる。

「個」という枠を超えて、集合意識になっていくとはそういうこと。

そして宇宙に無限に広がっていく。

 

今、とてもスッキリしています!

終わった。そして始まった。

これからトムトムにしかできない事、やります(^^)

 

 

新しい地球のメルマガを書いています。
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!
ブログ

前の記事

身近な宇宙