生活が変わる、恋愛が変わる

 

日常が変わり、どんな気づきがありました?

ここで何を得たかが、今後とっても重要になってくる。

一人一人が自分の未来と対話した時間。

これまでブログにも書いてきましたけど、今まさに魂の分岐点。

元の生活に戻るのではなく、より未来と距離を縮めるチャンスです!

 

私は高次存在からのメッセージを受け取ってお伝えしてますけど、それを伝えるだけで終わるわけでなく、受け取ったものを私の人生や生活に実際に反映させてきました。

なので実生活がよりスピリチュアルな世界へと変わっていっています。

 

そして今は、さらに精神性を深めた暮らしに変えていこうと決意(^^)

仕事や生活を未来の生活スタイルと一致させるため、これまでのサイクルを修正しているところです。

もっと自然と調和した暮らしをしていく。そして新しいことを始める時間を増やす。

まずは一週間の予定を見直し中。

詳しくはまた今度書きますが、着々と日常を変化させていっています。

 

さて日常といえば、今後パートナーシップの形も大きく変わってきます。

今シングルの方や離婚をする方が多いですが、それはどうしてだか知ってますか?

経験数がないから?テクニックがないから?そんな事はありません。

恋愛も、新しいレベルに進化する必要があるからです。

 

恋愛も第三密度から第四密度の関係に変わる。

それってどんな恋愛?

未来のパートナーシップって、どうなっている?

未来の恋愛は完全性の中で育まれていきます。

失恋もなく、みんなが深い愛に満たされている。

その方法をみんな学んでいきます。

そのような疑問にも答えていく、未来のパートナーシップについてお伝えするワークショップを、6月20日(土)に開催。

 

今まで私達は「自分を幸せにしてくれるパートナーと出会いたい」と望んでいましたが、実はそれが長続きしない、成長のない恋愛や結婚の始まりなんです。

そういった恋愛の誤ちについて具体的に説明し、恋愛の仕方を第四密度にシフトさせる内容です。

 

自分の魂と繋がり、魂同士が繋がっているパートナーと出会い、お互いを育んでいく。

そんな恋愛についてのお話。

詳しくはこちらをご覧くださいね!

<魂でつながるパートナーシップ>

みんな、これから深い愛を体験してていきましょ!!!

 

未来の地球についてや、この大事なシフトを体験したい方は、こちらのワークショップもどうぞ。

<人類の計画書>

 

今まさに、未来が創られています!!!

愛の世界へ!

 

新しい地球に生きる人に向けメルマガを書いています。
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!