チャネリングの基礎

 

チャネリングできるって、「生まれ持った能力」「選ばれしものの役目」と思う人が多いかもしれません。

けど最近は、「チャネリングの感覚が急に芽生え始めた」「過去世でそんなことができていた気がする」という方が増え、私のところに連絡をいただくことがとても多くなりました。

私たちの住む世界が変わり、望めば全員、高次の存在とつながってチャネリングをしながら生活するのが当たり前の時代。

なのでチャネリングの感覚が出てくることは、とても自然で普通なこと。

ますますそういった方が増えてきます。

 

みんな読み書きができるのと同じように、チャネリングできる能力を全ての人が持ってます。

けど、「それをどうやって伸ばしていけばいいの?」「質のいいチャネリングってどうやっていけばいいの?」それが分からなくて、行き詰まる方がたくさんいるのも事実。

 

例えばどんなに文才があったとしても、最初はどこかで読み書きを教わったほうがその才能を生かせるのと一緒。

チャネリングも初めに基礎を体得すると、その後の伸び方(成長)が全然変わります(断言します^^)。

植物と同じく、最初に根をちゃんと張った方が大きくなってからもしっかりと成長できる。

基礎(根)は本当に大事!

 

そして迷った時、つまずいた時に基本を知っていると、いつでもそこに戻ることができる。

けど基本を知らないと、どうしていいかどんどんわからなくなってしまう。

 

これまでたくさんのチャネラーさんのサポートをさせていただいて思うのは、一人一人持っている才能が違うので、その人に合った伸ばし方があって、そこを見極め、私はアドバイスやトレーニングの仕方をお伝えしてます。

 

今までは「生まれ持った能力」「選ばれしものの役目」と信じられてきたので、我流でいいと誤解している方がとても多かったように思います。

これまではそれでもよかったのかもしれませんけど、時代は変わりました。

チャネリングのスタイルもどんどん変化してきているので、最初に基礎を体得した方が、一人で試行錯誤することなく、自由であなたにしかできないチャネリングスタイルを見つけていくことが簡単になります!

 

 

よく生まれもって「見える」「聞こえる」という方とお会いしますが、やはり我流だと、長時間できない、安定しない、エゴが入ることが多い、そして受け取ったメッセージに確信が持てない、という話をよく聞きます。

我流では、自分のチャネリングを客観視できなかったり、また自分のよさを見つけられなかったりします。そして自分の枠を超えづらい。

それは鏡のない部屋で、一人ヨガをやっている。またはコーチを付けずに、ずっと一人でポーズを取っているような感じ。

自分ではうまくいっているつもりが、外から見ると「それで大丈夫?」という事が起きる。それが我流です。

 

安定した質の高いチャネリングをするには、意識の事、エネルギーの事、肉体の事、日々のセルフメンテナンス、人生の歩み方、宇宙文明の歴史や人間を知る事、色々なことを学ぶ事になっていきます。

昔の人はそれを「教え」「修行」という言い方をして、鍛錬し体得していきました。

どんな人もスピリチュアルな道を歩むのに、普遍的な基礎を学んでいきます。

 

よくあることなんですが、チャネリングや宇宙に興味があるけど、何かを感じたりする感覚は今までなかったという方が、基礎から学び始めます。

最初は試行錯誤する事もありますが、1年〜2年後には、生まれもって見えたり聞こえたりする方とは別レベルの、素晴らしいチャネリングをしている方がたくさんいます。

なので基礎を身につけ、ちゃんと鍛錬していけば、必ず質の高いチャネリングはみんなできるようになります。

「生まれ持った能力」「選ばれしものの役目」は迷信!ハッキリ言って関係ないです。

今は全員がチャネリングできる時代。

そしてもちろん、元々生まれてから見えたり聞こえたりする方にとっては、基礎を体得すると、今までよりも高い感覚で繋がっていけるようになります。

 

チャネリングの鍛錬は、全く辛いものではなく、とっても楽しいい学び(^^)

そして本当につながっていくと、人生も必ずうまくいくようになる!

そういうこと全てを、私のチャネリングクラスでは約半年間かけて、実習もたくさんしながらお伝えします。

 

こういうスピリチュアルのトレーニングは、今も未来文明でも変わりません。

最初は先生からやり方を学んで体得していき、練習を積み重ねていきます。

未来になっても基礎から学ぶ。

そしてそこから高度なことができるようになっていきます。

 

 

チャネリングの基礎って、技術の体得だけではないです。

ハートを開いていく事、神聖な愛を育んでいく事も含まれています。

だからチャネリングスキルと魂のレベル、人生の幸福感は比例する。

例えばチャネリングができていても、人生やプライベートに問題を抱えていたり、幸せでないようなら、それは説得力ないと思いませんか?

チャネリングを学ぶとは、人生の歩み方から魂の成長のさせ方、様々なことを体得するということなんです。

 

新しい地球ではチャネラーも今までとは全く変わります。

どう変わっていくの?

それを探求することが、これからのチャネラーに求められていく。

今までにないチャネリングを見つけていく人が、次世代のチャネラーとなっていきます。

そしてその次世代のチャネラーの姿も、自分のチャネリングによって高次の存在が伝えてきてくれる。

だからチャネリングの基礎を体得するということは、万能ツールを手にした事と同じなんです(^^)

全員がチャネリングする時代、ワクワクです!

 

あさってからチャネリングクラスが始まります。

今回参加される皆さん、とっても向上心があって心が綺麗。

皆さん素晴らしい方達ばかりなので、私もすごく嬉しいです(^^)

半年後には皆さんきっと、生まれ変わって人生を歩み始めていると思います!

そんなプロセスに関わらせていただいて、とても感謝しています(^^)

 

 

新しい地球のメルマガを書いています。
ご希望の方はこちらからご登録ください。

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!