2020年の後半、どんな夢描いてますか?

 

2020年も折り返し地点。

今年後半は、どんな夢描いてますか?

「計画しなくても、今ワクワクすることをしていれば大丈夫!」という方もいると思います。

はい、その通りだと思います(^^)

 

けど人生を今よりももっと幸せに導いていく方法があります!

それは、自分の潜在的なワクワクや魂の欲求について、人に話せるくらい具体的になっていると、さらに具現化も早くなっていき、自分の思っている以上のワクワクが体験できるようになります(^^)

ようは、自分のことをもっと深く知るということ。それが魂の望み!

 

自分がどうすると、毎日楽しい時間を過ごせるか知っている生活や暮らしって、想像してみてください。いいと思いません?

自分が何を望み、どんな人生を歩みたいと思っているのと、ただ漠然と生きている方とでは、人生が大きく変わってきます。

ではなぜ自分のワクワクを知っていることが大事なのかというと、そのお話は以前ブログに「意識の使い方」というタイトルで書きました。

 

 

これからの時代、より自分自身と親密になっていくこと、そして自分のことを知っていることは重要。

けど自分と対話する時間、自分を知る機会って、なかなかなかったりします。

だから昨日と同じ今日を過ごしてしまう・・・。

特にいま多忙な方、波に乗っている方にとっては、自分を確認する時間がとっても大事。

 

なので人生を今よりも幸せに変えていくワークショップを、7月18日(土)に「夢を叶える人生」というタイトルで開催します。

このワークショップは毎年1月に開催しているのですが、とても好評なので1年に1度ではなく、年の折り返し地点でも開催することにしました(^^)

参加された皆さん、「こういう機会が欲しかった!」「参加できてよかった」と感想をいただき、そしてその後、望んだことが気づかないうちに具現化していく人がとっても多いんです!!!

それは、潜在意識とエネルギーの部分をバランス良く変化させることによって、こういったことが可能になってきます(^^)

 

 

今すごく大事な時期。

2020年の後半をしっかりとした足どりで迷わずに歩んでいきましょう!

そして本当の自分を見つけ、漠然とした人生からクリアーな人生へと変わっていくいいチャンス(^^)

参加されますと、新しい世界を歩み始めることになっていきます。

詳しくは、こちらをご覧くださいね!(^^)

<ワークショップ>
7月18日(土)「夢を叶える人生」

 

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!