2020年前半が終わり、後半へ

 

2020年も半分が終わりましたね!

年が明けた頃には、世の中がこのような形で変わっていくなんて予想もしてなかったけど、ことが起きてみると、「想像を超えた流れで、新しい時代へと進むんだな!」と、私達が自分達で用意した現実なのに驚きます(^^)

 

私にとって2020年前半は、しっかりと地球に根を張り、不安定な状況(歪んだ空間)の中でも宇宙遊泳を楽しんでいるような、とても安定しながら変化の波を感じていました。

サーフィンする方にとっては(私はした事がないのですが)、波を読み、そして乗るタイミングを見て動き出す。そんな感じに似ているのかもしれません。

スキンダイビングだと、水の中をリラックスして泳いでいるような感覚に似ていて、変化を受け入れながら、自分の軸はしっかりと保っている、そのような半年でした。

 

今年後半の新たな波に乗るポイントを簡単に言いますと、自分がどんな世界を創っていく(どんな世界を生きる)のかをしっかりイメージし、それを即行動に移す事が大切になってきます。

即行動と言うのは、今までとは全く違ったリズムで世の中が変化していくので、これまでのようなテンポでは変化についていけないから。

自分を信頼して、自分の夢を信頼して、新しい地球のいることを信頼して、描いた夢の中へ飛び込んでいく!

あとはハイヤーセルフが背中をぐいぐい押してくれるはずです(^^)

この時空を自由に泳いでいきましょう!

 

 

さてさて6月はたくさんワークショップを行いました(^^) 参加してくださった皆さん、感謝いたします!!!

変化の大きい今こそ、未来がどんなふうになっているのかイメージができていると、人生を歩いていく時に迷うことがなくなります。

3回開催した「人類の計画書」では、どんな意識で行動をしていくと、自分が望んだ未来へと進んでいけるのかを具体的な例を使ってお伝えし、またこれまでの宇宙の歴史、地球の歴史について、人類が誕生した理由、これからの宇宙人との関係などなど、これまでスピリチュアルの世界で語られてきた核となる部分をダイジェストでお話しました。

それを知っているのといないのとでは、これから歩んでいく未来が大きく変わってくるからです。

そして、人類がずっと抱えてきた大きなカルマの数々をクリアーにするワークを行い、全ての過去を手放して、次の時代へと進むスタートを皆さんで切りました!

 

参加してくださった方から、このような感想をいただいています。

 

☆.。.: ☆.。.: ☆.。.: ☆.。.: ☆.。.:

ワークショップの感想ですが、トムトムさんが長い年月をかけて積み上げた知識とエネルギーを、まるごと短い時間で教えて頂いて、ありがとうございました。

正直私は宇宙の歴史とか宇宙人とかあまり興味がなかったんです。昔から歴史が嫌いで。済んでしまったこと、確かめられないこと、人名を暗記する意味が解らなかった。でも、ワークショップの内容は初めての感覚でした。確かめられないことなのに、なにか私の体が知っている感覚があり、知りたいような知りたくないような・・・すぐに引き込まれました。

今までの人生で自分が無意識に発動させていた嫌悪感や恐れの根底に、宇宙の歴史に刻まれた深い深い理由が残っていたのを知りました。

そして今までいくらヒーリングを受けてもセルフヒーリングしても、一時的で、また絶望感が襲ってくるのを、もはやどうにも出来ずに傍観していました。

しかしお話が進み、エネルギーワークが続いていくと、私の人間性の問題が苦痛に満ちていた訳ではなかったと解り、癒されていきました。

ワークショップ後、いくつか気づいた事を行動にうつしました。アクションを起こしたら、宇宙から特大サービスがかえってきますね!

ここ数ヶ月色々あったのですけど、一見トラブルだと思ったことが、ワーク終了後には、これからの私のために必要かつ最善の下準備だったと分かったんです。

新しい時代、そして自分の未来がすごく楽しみになりました。ありがとうございました。

☆.。.: ☆.。.: ☆.。.: ☆.。.: ☆.。.:

 

ありがとうございます(^^)

感想をいただくと励みになります!

 

一言でスピリチュアルと言っても、天使系が好きな人や引き寄せ系が好きな人、そして宇宙人に興味がある人など傾向がありますが、皆さん宇宙の歴史について話を聞くと、初めて聞く内容なのに、どこかで知っている気がするって方がとても多いです。

それは私達全員が宇宙人と関係していて、色々な文明との関わりの中で今存在しているから。

全ての人に魂の故郷と呼ぶ星(文明)があります。

「私は宇宙人とは関係ない」という人がいたとしても、人間はそもそも宇宙人から作られているし、魂は宇宙由来なので、今後全ての人が、自分の魂のルーツを知り、探求してくことになります。

自分はどの文明との関わりが強くて、それが人生にどんな影響があるのか分かるようになるでしょう。

それが明確になればなるほど、あなたは自分一人で生きているわけではなく、たくさんの存在とのつながりを感じ始め、自分がなんで今生に生まれてきて、どこへ向かおうとしているのかが鮮明になります。

 

 

ワークショップを終えて、私自身もすごく変化しました。

今まで長年かけて学んできた銀河の歴史、そして地球の歴史の事をお伝えしていたら、地球人の集合意識が抱えるカルマが、深い部分でクリアーになっていき、自分も地球でやる事を終えて、肩の荷が降りたような気持ち。

そして、今までの自分は一度死に、新たに輪廻転生した、生まれ変わった、そのような感覚があって、今まで見ていた世界が違って見えています。

あと、ワークで扱うエネルギーも随分と変わりました。

より未知なる宇宙的なものに変化していっています。

 

長い歴史の一つが終わり、次の章(文明)が地球上でスタートしました。

私達は、今までとは全く違う歴史をみんなで創っていく。

それは新しい星に移住したのと同じ事で、過去に縛られず、今まで想像できなかったような事が誕生する。

真の愛の世界を自ら創っていく!

すごくワクワクしますよね(^^)

その世界がスタートしたと実感しています!

 

 

2020年の後半が始まる。

それは新しい地球人の誕生、新しい文明の1ページ目であり、夢に描いていた世界を体験していく。

とても大事な一歩。

あなたは、どんな一歩目を今踏み出しますか?

そしてその感触は、どんな感覚がしていますか?(^^)

みんなでその喜びを共有しましょう!

 

 

☆.。.: ☆.。.: お知らせ ☆.。.: ☆.。.:

大事な2020年後半を、自分の魂やハイヤーセルフと繋がって、しっかりとイメージし、それを具現化していく!

そのサポートをするワークショップを開催します(^^)

世界は変わりました。

あなたの夢、叶えていきましょう!!!

そしてそれは以前よりも簡単にできます(^^)

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!