夏風を感じ、スピリチュアル性を磨く

最近蒸し蒸しする時がありますけど、そんな日の風の香り、もう夏ですね(^^)

「夏が来るなぁ・・・」と感じていたら、若い頃よく、朝までドライブしたり、海で遊んでいたことを思い出しました。

そしたら同時にワクワク感が戻ってきたので、昔よく行っていた場所の一つ、お台場まで行くことにしたんです(^^)

私がよく遊んでいた頃は今みたいに人が来るような場所ではなく、レインボーブリッジや商業施設もない、単なる埋立地。

知る人ぞ知る、秘密のデートスポットみたいな場所でした(^^)

昔とは景色が全然違ってるけど、夏を感じながら夜にドライブするって、やっぱり今でも気持ちがいい(^^)

夜景がすごく綺麗で、潮の香りは既に夏!

 

ドライブ中、今度こんな企画やってみたら面白そう、あんなことやったらみんなが楽しめるなとか、色々とアイデアが湧いてきます。そして自分を内観する時間にもなる。

やっぱり出て来てよかったな、と感じました(^^)

 

水面に映る光がとても綺麗でした(^^)
月も美しい!!!

 

 

感じることから始まる。

チャネリングでも、人生を幸せに生きることも、上達するには、些細な事を感じるとるようになるのがコツ。

ハイヤーセルフや宇宙人(ガイドなど何でもいいのですが)のメッセージって、最初は些細なところから始まります。

なのでそれに気がついてあげること。

存在達は、あなたに気がついて欲しいと思っているけど、あなたが気がつかないと、より強いコンタクトは取ってきません。

あなたの準備が整うまでコンタクトを待っています。

強引に来る事はしないのです。

だからあなたが繊細な事を感じられるように、感度を上げていく事が重要。

 

感度を上げていくには、これまで何度も書いていますが、五感をちゃんと機能させる事です。

例えば季節の移り変わりを感じるようにしていくと、その能力は活性化していきます。

 

そもそも日本文化の中には、昔から四季を感じる事が得意だったり、情緒やわびさびといった、繊細な感性がありました。

けど現代人はその能力が衰えてしまったように感じます。

食べ物も繊細な味より、大味のものや刺激が強いものなど、極端な味覚を好むようになったのと同じです。

DNAの中にある、繊細な感性を活性化させて、宇宙存在達、ハイヤーセルフと繋がっていきましょ!

ずっとあなたが気がつく事を待ってくれています(^^)

 

 

さてさて先日気象庁からは、今年の夏は暑いとの予報(^^)

いま夏に向けて、水の中の瞑想会、スピリチュアルドルフィンスイム、そして海の新企画を準備中。

自然の中に飛び込んで、色々なものに触れる。

感覚を豊かにし、感性を育むにはとてもいい内容になっていますので、童心に戻って感じ取ってください(^^)

特にスピリチュアルドルフィンスイムは霊性を高めてから行くと、本当にミラクルな体験が起きてきます!!!

 

長くて熱い2020年の夏!

すぐそこまできています(^^)

 

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!