チャネリングクラス!スタート!

 

5月からスタートしたチャネリングクラス、全9回のうち、2回の講座が終了しました(^^)

今期は6名の方が参加してくださっています!

 

参加者の皆さん、とにかく集中力がすごく、意欲が高い!

そしてとてもいい雰囲気(^^)

すでにグループに一体感があります。

始まってすぐに個々の才能が際立ってきていて、能力あふれるチャネラーさん達です(^^)

 

 

さてチャネラーとは、宇宙存在と繋がるだけで完成ではないです。

なので講座では、チャネラーとして知っておくこと、必要な事の全てお伝えします。

 

例えば

・意識の成長のさせ方
・意識の構造についてや脳波のこと
・人にはどういったネガな信念があるのかを知り、それを手放していく
・チャネリングが始まると、体にどういう変化が起きるのか
・メンタルについて
・チャネリングの種類
・リーディングとチャネリングの違い
・ヒーリングの仕方
・ハートとチャネリングの関係性
・魂、心、思考、体、行動を一致させていく事
・セルフメンテナンスの方法

などなど

チャネリングにまつわること、意識や人生を変えていく事が不可欠な事、様々な事を体得します。

 

チャネリングの質が向上していかない方、人生が好転していない方、自分や人を育む事、それらが欠けている人のチャネリングって、信頼ないですよね。

そして今宇宙からは新しいタイプのメッセージが降りてきているので、それに対応していくスキルがいる。

チャネリングと一言で言っても、たくさんのことを学ぶ事が必要なんです。

様々な事を知り、それを消化して、実践。そして自分のものになっていく。

このクラスは根幹からチャネラースキルが身につく内容になっているので、しっかりと安定してチャネリングができる、そして人生が変わっていく体験をします。

 

 

私は、チャネリングは短期間で学ぶものじゃないと感じています。

昔からマスター達が教えているように、色々な事ができてチャネラーだから、短期間で体得するのは難しい。

 

なので約半年かけて体得してもらうカリキュラムになっていて、その経過の中でアップダウンを体験したり、チャネリングがスタートしてから新しく感じ始めた感覚、人生の変化、一人一人の個性に合わせてサポートしていきます。そしてみんな一緒に成長する!

 

すでに参加者の方は、自分の深いブロックに気づき、講座で習った向き合い方を実践してもらっています。

また、見えなかったものが見えてきたり、感じなかった事を感じるようになったり、変化が起きてきていますので、それに驚かず、どうチャネリング能力を活性化させていけばいいかをお伝え。新しい人生を歩み始めました。

 

秋まであっという間だと思いますが、自分のチャネリングスタイルを見つける、そして自分の人生を幸せに変えていく。

修了時には別人になっていますので、これまでの人生から生まれ変わっているでしょう(^^)

 

私自身もチャネリングを体得してから人生か全く変わりました!

そして自分の魂の故郷がシリウスだと明確になり、自信を持って自分の道を歩いています(^^)

 

新しい地球の始まりと共に、みんなチャネラーになる事はとても自然なこと。

そして未知なる自分を発見していく!

その扉が開いています(^^)

 

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!