ドルフィンスイムの追加募集いたします

 

今年のドルフィンスイム、開催日が決定しました!(^^)

日程は、9月22日(火)〜24日(木)です。

しかし、すでにご予約で定員いっぱいに。

そこで追加開催を検討する事にしました。

今年はこの社会状況により1回開催のつもりでしたが、お問い合わせが多く、10月の開催も考えたいと思います(興味を持っていただき、心より感謝いたします!)。

4名以上参加の方がいらっしゃいましたら決行しますので、7月15日(水)までにお申し込みください。

すでに2名の方がご予約くださり、他にも2名の方が思案中とのこと。

ご興味のある方は、こちらの「スピリチュアル☆ドリフィンスイム」のページをご覧ください。

より深い体験を望まれるようでしたら、こちらのページも見るると参考になると思います。

 

今後、地球でさらなる覚醒をしていく、意識を上昇させるには、イルカとの交流は必須! なのでこの貴重なシフトのタイミングに、ぜひご一緒しましょう(^^)

こないだ一緒に泳いで、今年のイルカは何か違うと感じています!!!

 

また私のワークショップや個人セッションを受けられた方は、より深い神秘体験へと変わっていくので、ご自分の魂に触れる機会になります(^^)

特にチャネリングクラスを受講された方は、想像を超えた人生を歩む事になるでしょう!

イルカと目と目が合い、ハートで繋がったと感じる瞬間、言葉にできない感動につまれ、新しい自分へと目覚めていく、自分を超えていくのがわかります。

 

他にも海の企画を検討中。可能な限り、水の中の精神世界を楽しむ機会を作っていきますので、楽しみにしていてください(^^)

 

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!