ドルフィンスイム満員御礼・そして追加募集について

 

スピリチュアルドルフィンスイムですが、お声がけしましたら、即日満席をいただきました。

なので締め切る予定でしたが、その後もお申し込みが続き、もう1回分追加開催いたします。

イルカと人間が過去世で繋がっている事、そして地球の未来がシリウスへと続いていること(ここ重要です!)を、もっとリアルに体験してもらいたいと思っています(^^)

ぜひ一緒にイルカと交流をして、意識を高め、新しい自分の世界、新しい人生を発見してみてください!

 

面白いのですが、グループのみんなが心を一つにして行くと、普通のドルフィンスイムとイルカの反応が全然違ってきます(^^)

そして昨年参加された皆さんからは、「イルカと泳いでから人生が全く変わった」「過去世をハッキリ思い出した」「生きている価値観が全く変わった」などなど、その人に今必要な変化、それ以上の変化を持ち帰ってもらえました。

他にも、2泊3日の旅ですが、1週間~10日くらい行っていたように感じると、全員おっしゃってました。それくらい濃い旅になります!

 

巷ではコロナ感染者が増えていますので、島の方とも話しをしながら、状況によっては中止させていただくこともありますが、10月もしくは11月には再び改善している事に希望を持ち、受付いたします。

詳しくはこちらをご覧ください! 応募締め切りは7月15日(水)まで。

 

また「Go to キャンペーン」に関しては、「旅行会社のみ適応」「個人でも利用可」など情報が錯乱し、また仕組みの問い合わせ窓口がなく、確認をしたくて国の機関に電話しましたら、通じず・・・。

なのでハッキリしたことが分からないのですが、活用できるようでしたら、出来るだけ対応していきます。

イルカとの交流すると、想像を超えた世界を体験します。

新しい地球を歩んでいきましょう(^^)

 

SNSのリンクはこちらにあります!

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!