今年の夏は意味深い

 

私が住んでいる地域は、やっぱり昨日、梅雨明けしたように感じます(^^)

夏がきた!

けど今年の夏は、様子が違う。

いつもならワクワクする夏だけど、少し神妙な面持ちです。

それは、8月下旬から9月上旬に次元の大きな変化に向け、すでにスピリチュアルな世界と、そうでない世界に分かれていっているから。

 

そのせいか自分の中には今、大きな喜びと少しの寂しさみたいなものがあって、過去と未来が同居しています。

過去への感謝。そして今までに体験したことのない、想像もできないような愛、上限ない幸せ、これから夢の世界が始まるというワクワク感!

 

地球は1つの大きな歴史を終え、新しい時代がすでにスタートしている。

これからは、自分が想い描いている未来がイメージ通りに具現化する世界。

 

秋を感じる頃には、もっと世界は変わり始めます。

宇宙的に言っても、とてもミラクルなシフト!

だからこの夏は、神秘に満ちた夏になる!!!

今年の夏にする行動が、すごく意味深く、未来へと繋がっていく。

 

あなたは、どんな未来を描いていますか?

それに基づいて、どんな行動をスタートさせましたか?

新しい地球は過去の延長線上には存在しません。

だから新しい事を始めることが必要。

今までの生活ではなく、新しい地球の生活へ実際に変化させていきましょう(^^)

 

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!