2020夏至:富士山からの遠隔ワーク・レポート

 

今年の富士山。

コロナの影響で、五合目まで行く道が閉鎖されたままになりました(静岡県側)。

なのでいつものように富士山でのリトリートが開催できないんですけど、何か別のプランを立てられないものか?と思案中です。

社会状況にもよりますが、開催が決まったらまたお知らせしますね(^^)

 

さてさて、ずいぶん遅くなりましたが、夏至の日に行った富士山からの遠隔ワークのレポートを書きます!

今回の内容は、以下。

◉ 全てのチャクラの活性化
◉ 最優先すべきカルマのクリアリング
◉ 聖なる女性性と聖なる男性性の活性化と両性の統合のワーク
◉ 地球と調和するワーク
◉ 未来世とのつながりを強化する
◉ 個の意識から集合意識へと拡大するアクティベーション

 

富士山へ向かう途中は
今年の梅雨を象徴するような重たい雲でした

 

ワーク中、とってもバラエティーに富んだ存在たちがご縁をくれて、サポートしてくれました!

まず最初につながったのは、宇宙連合のようなとても大きな集合意識で、地球全体をサポートしている存在と感じます。

大きすぎて断定が難しい。

最近チャネリングをしていると、大きい(とても高次な)存在はかなり統合されているので、全体像がよくつかめない事がよくあるのですが、そんな印象でした。

その存在が、日本全体をヒーリングのエネルギーで包み込んでいるかのようで、癒しと活性化を手助けしてくれているのが分かりました。

 

本当は目の前に富士山があるのですが、雲の中!

 

次に龍が出てきて、自己紹介をしてきました。

日本をサポートしている龍とのことで、これから世の中を引っ張っていく「世界のリーダー」達を援助している存在とのこと。

そんなエネルギーも、今回のワークに参加!

 

お申し込みをいただいた皆さんのエネルギーを感じながら、地球と繋がっているチャクラを調整している時には、その龍がワークをし、魂と繋がっているチャクラを調整している時は、アークツゥルスとハイブリッドの宇宙人がワーク。

他にもたくさんの天使や妖精も見守っていてくれて、ほんとバラエティーに富んだ高次存在(^^)

 

事前に私が用意していたメニューに加え、地球人が持つカルマ、日本人の抱えるカルマ、パートナーシップの制限の解除、そして新しい男女のアチューメント!

高次存在達がそれぞれ入れ替わりながら、ワークしてくれました。

 

今まで、この遠隔ワークを続けていて、こんなにパートナーシップについてワークをしてくれたことはなかったので、今回はすごいことが起きたなぁと感じていたら、リムリアの神官が現れて「男女についてはもっと勉強するといい。男女とは、単に女性男性というものではない。もっと深く探求すること。そして女性と男性の対になって、精神を学ぶことが大事」というメッセージをもらいました。

 

私はパートナーシップのワークショップをやっていますが、人類は女性と男性のこと、これから新しく学び直す時期に来ていると感じます!(パートナーシップのワークショップは、こちらから

 

たまに晴れ間も見えてきたり(^^)

 

未来世とのつながりを強化するワークの時は、ハイブリッドのヤイエル文明とイルカがきました。

ヤイエル文明とは、7種類いるハイブリッド宇宙人の中で、一番地球人にDNAが近い存在で、私たちが物理的に最初に面会する宇宙人です。

私はヤイエルとつながるのは初めてだったんですが、エササニとはまた違うフィーリングのエネルギーでした。

エササニは「圧」を感じるような一方的なエネルギーなのですが、ヤイエルは少しこちらの波長に合わせてくれるような優しい波動。

ヤイエルとは、今後また繋がっていくと感じました(^^)

 

晴れ間もありましたが、すぐに霧が立ち込めて、周りは真っ白!
富士山ではこのような天気は当たり前
けどとっても幻想的です(^^)

 

最初につながった集合意識が再びきて、最後にメッセージをくれました。

それは、

「これからは限定的な人付き合いではなく、無条件に人を愛する事をしていってください。あなた達は、本当に集合意識へと変化したいですか? これからもっと色々な人と親密になってください。全ての人と仲良くなってください。全体を見わたして、意識してください。一つになることをしてください。人を好きになってください。全ては一つだということを現実世界でやっていってください。頭で理解して満足するのではなく、行動に移してください」

という内容でした。

 

私達はこれから本当に親密になり、人と人とが溶け合うような体験をしていきます。

それにはまず、自分がハートを開き、壁をなくして、誰とでもオープンになっていく事。

これから私自身ももよりそれを意識して、さらに行動をしていく時と感じました。

 

 

今回のワークは今までにないくらいたくさんの存在達がサポートしてくれて、やっていて本当に楽しかったし、ハートフルなエネルギーに心から感謝の気持ちが溢れてきました(^^)

毎回思うのですが、時代が変化し、宇宙存在達が身近になってきています。

そして私たちの事をあらゆる手段でサポートしてくれているのを感じます。

それを受け取らない理由はないよすよね(^^)

より繊細な波動を受け取れるようになっていきましょう!

 

次回は9月21日に開催します。

秋分は9月22日ですが、今年はその日からスピリチュアルドルフィンスイムへ出発するので、1日前に行います。

あと8月にも富士山からの遠隔ワークを別企画で行おうと思っています。

詳細はまた後日お伝えしますね(^^)

 

地球のチャクラ(ヴォルテックス)である富士山には、新しいエネルギーがどんどん入ってきていて、それが広がっています。

ぜひその波長に同調するようにしてみてください(^^)

すると色々な存在とのつがなりを感じるようになりますよ!

 

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!
新しい文明

前の記事

今年の夏は意味深い
シリウス

次の記事

今日は海の日