チャネリングクラス3回目:大きな変化

 

3回目のチャネリングクラスを開催しました。

この日、参加者皆さんに会って思ったのが、一人一人のエネルギーがすごく変わっている!

 

クラスではその日講座を始める前に、間に起きたこと、意識や体についての変化、好転反応について、感覚の変化、宿題をやってみてどうだったかなど、色々なことをお話してもらって、またそれにアドバイスさせてもらいながら講座に入っていきます。

それはみんなの体験や変化を共有する事で、一人の体験が他の人の経験へと変わっていくし、クラス全員の成長が統合されていくからです。

 

みんなの話を聞いていると、今まで困っていた根深い問題が解決していったり、家族との関係が変わってきたり、友達付き合いが変化したなんて話も。

また表情や雰囲気が随分と明るく軽くなった人が多かった。

中には、新しい人生を歩み始める大きな決断をした人もいて、エネルギーが変わると本当に全ての事がみるみる変化していく。

それを実感してもらってます!

 

あと意識や環境だけではなく、もちろん体も変わる。

「お肉が食べられなくなった」「お酒が飲めなくなった」「食べる量が減った」という話もあって、波動が上がると、暮らし方も波動が高い状態に変化していく。

 

このように、チャネラーになるという事は、全く違った次元へと入っていき、高次の自分、真実の自分へと目覚めていきます!

 

私のクラスでは、チャネリングかできることだけを目的としているわけでなくて、チャネリング能力の向上も意識の成長も比例している(リンクしている)、それに加えて人生も生活も全てつながっていることを学び、トータルで変化を促していく講座になっています。

そして望めば現代のマスターのような道へと、進んでいくことになるでしょう!

 

 

今回の講座では、深いトランスに入る練習、トランプやカードを使ってのリーディングの練習、最後にアチューメントを行いました。

 

ワーク中、意味わからず涙が溢れてきた方もいて、これは魂に触れる体験をしたり、神聖な自分を見たりすると、真の自分に出会えた喜びが涙となって出てくる。

これはよくある事で、私もチャネリングを体得している期間、号泣することが何度もあって、魂に触れ、神聖な自分を知った時、大きくエネルギーが変化。ブレイクスルーを体験しました。

今回、参加者の方にも同じ事が起きました(^^)

みんなか確実に力をつけている!

これから自分の魂の故郷を見つけ、自分が生まれてきた意味を知り、未知なる次元に向けて歩き出す。

残り6回の講座でまだまだ変化し、成長していくと思います(^^)

 

 

次回の募集は9月からで、10月にチャネリングクラスがどういう内容なのかの説明会を行います。

説明会と言っても、内容は初回(1回目)の講座みたいなもの。

だから参加希望の方は、必ずご参加お願いします。

そしてクラスは11月からスタート。

 

春スタートクラスはリアル講座(対面講座)でしたが、秋スタートクラスはオンライン(zoom)で行います。

募集人数は4名まで。

詳細については、もう少しお待ちくださいね(^^)

*前回の様子はこちらから!

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

<関連情報>
チャネリングクラスの情報は、こちらのページから。
ブログに書いたチャネリング記事は、こちらで見れます。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!