富士山は何でパワースポットなのか知ってますか?それは!

富士山がパワースポットだと知っている人は多いけど、ではなぜパワースポットなのかを知っている方は少ないように感じます。

「昔から信仰があるから」「木花咲耶姫がいるから」「日本一高い山だから」

そうではありません。

みんな知ってる富士山、ではどんな意味があるのか? どんなパワースポットなのか?

 

 

それは、エネルギー的、宇宙人的に言うと、富士山は地球のチャクラの一つです。

地球も命名体なので、生きて進化していています。

そして地球上には、もちろん他にもチャクラがあります。

このような場所をマスターヴォルテックスといい、人間と同じように全てのチャクラはつながっていて、グリッドを形成しています。

だから人間もヴォルテックスへいくと、そこに流れるエネルギーと同調する事ができるのです。

 

10年くらい前の話になりますが、私が富士山で瞑想をしている時、シャスタやハレアカラ、そしてクジラのエネルギーを感じる事がよくありました。

当時の私はマスターヴォルテックスや地球のチャクラについての知識はなく、なぜ富士山で他のパワースポットのエネルギーを感じるんだろ?と疑問でしたが、きっと富士山は別の場所とも繋がっていて、グリッドがあるのだろうと感じてました。

 

その後バシャールが地球上のチャクラ(マスターヴォルテックス)について公開チャネリングで話をしてくれ、私が感じていた事が明確になりました。

そしてこれはバシャール が好きな友人から聞いた話ですが、過去にこんなアドバイスもあったそうです。

「今地球のエネルギーは充分上がって統合されています。なのであなたが日本人ならば、もう海外のヴォルテックスに行く必要はなく、富士山に行くだけで、地球上全てのヴォルテックスとつながることが可能。高いお金や時間を費やして体を移動させなくとも、富士山で事は充分済む。そのほうが良くないですか?」と言っていたと教えてくれました。

海外のパワースポットに何か求めて行く方は多いですが、実はもうその必要はなく、一ヶ所のマスターヴォルテックスに行けば、地球上全てのチャクラとも繋がれるという事。

 

 

意識が高くなっていけばいくほど、地球や富士山と一体になる重要性に気づくと思います。

日本に住む私達は、もっと富士山のことを知り、そのエネルギーを使いこなすようになっていく。

なぜなら日本周辺のアジアに住む人たちにとって必要なエネルギーが、富士山(チャクラ)には流れているから。

そしてヴォルテックス(チャクラ)のエネルギーを活用し、社会貢献をしたり未知なる次元を体験していきます。

それがマスターヴォルテックスが存在する国に住む人達の役目。

だからもっと富士山と繋がり、昔のマスターや賢者たちがしていたように活用していくでしょう。

そのような道を今後歩む人達は、富士山で意識や精神をトレーニングをする事になる。

次世代のチャネラーやヒーラーになる人、現代のマスターや賢者、シャーマンになっていく人、またはこの文章を読んで何かインスピレーションを受け取った人は、富士山へ行きトレーニングを続けていくと、次元を超えたメンターに会う事になります。

✨ ✨ ✨

◉チャネリング体験1日講座
チャネリングは特別な人の能力と思っている方が多いですが、チャネリングの基本を知れば、それは誤解だとわかります。チャネリングの知識を身につけながら、実際にご自分でメッセージを受け取る体験ができる講座。ぜひご自分の能力を信じてくださいね。

◉チャネリングクラス
プロの方もスキルアップのために多く参加される講座ですが、初めての方も安心して丁寧にお伝えしています。半年間かけて、チャネリング、リーディング、ヒーリングを学ぶコース。修了生の半数がプロとして活躍される、実践的な内容です。

◉宇宙人達の学校
宇宙人や地球の未来に興味のある方は、なぜ自分が宇宙人に関心があるのか、そしてそれはどこからのメッセージを受けとっているのか、自分の人生にどう活かして未来へ行けばいいのかが分かってきます。

✨ ✨ ✨

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!