個性=本当の自分・それは宇宙からのギフト

 

昨日は「自分の個性を見つけるお話会」でした(顔出しNGの方が多かったので写真はなしです ^^ )。

こ参加いただいた、はじめましてましての方、よくいらしてくださる方、お話できてとても嬉しかったです(^^)

話が進んでいくと、皆さんの表情がどんどん柔らかく、そして輝いていきました!

早速、「みなさんのお話をきけるのも、やっぱり素敵でいいですね。それぞれ色々なテーマがあるけれど、自分と重なる部分もあったりして、うんうん、と思って聞いてました」なんて感想もいただきました。

ありがとうございます。

 

今回お申し込みをされた方々は、皆さんこれから気持ち新たに想いを形にしようという方達ばかり!

最初に、「”個性”と聞いて、どんなことが個性だと思います?」とおうかがいしたのですが、その答えも皆さん個性的でとっても面白かったです(^^)

そして自分の好きな事を仕事にしていこうと行動を始めている人も多く、けどそこから次のステップに進めないでいるということもお話してくださりました。

 

人間は目覚め始めると、自分の好きな事、興味のある事を仕事にし、社会貢献したい、人のためになりたいと思うようにプログラムされています(プログラムというよりは、意識が進化すると自然とそうなるのですが)。

これまでの第三密度は自我やエゴを体験する世界で、「自分が幸せになる」「自分が豊かになる」にフォーカスする時代でした。

けど第四密度では、「人を幸せにする」「人を豊かにする」「人を喜ばす」「人を楽しませる」「人類のためになる」。自分だけが幸せであればいいという価値観から、他者の幸せも自分の幸せも同じ、という共感が幸せと感じるようになります。

みんなが助け合う、自分の能力を活かして喜びを分かち合う時代です。

 

 

「自分には何ができる?」

これからは自分の個性を知ってる事は大事で、その個性を生かして社会貢献していく。

そして個性を知ると、自分が何をしたいのか、何で生まれてきているのかが明確にわかってきます。

もしくは、するべき事に興味を持つように変わります。

本当に気づきを得て目覚めていく人は、そういう気持ちに変化するんです。

人類は今、その変化に一歩踏み出す時!

 

そしてこれから社会も変わっていきます。

会社に勤めることがなくなり、雇われる形態はなくなる。

みんな個人事業主のようになっていって、少し昔の暮らしのように、「手に職」の時代に戻っていく。

地位や名誉ではなく、実力、技術、持っている力がより注目されていきます。

 

 

今、多くの方が目覚め始め、今の仕事は自分が望んでいることじゃない、自分の人生が見え始めてきた、パートナーシップについて見直したい、新しい恋愛をしたい、という方が多いのは、目覚め気づきを得はじめたから。

ワークショップでも個人セッションでも、実際にそういう相談が増えています。

本当の自分を生きたい、自分を知りたいという欲求が強くなってくる。

 

その時に、そこから先に進むキーが「個性を知る」です。

自分にしかできない事、自分にしか出せない色、自分にしかできない役割。

みんな自分にしかない個性を持って生まれてきている!

だからそれを見つけたいと、心の奥底の自分は願っています。

 

あなたはこの無限の宇宙で唯一のとても尊い存在で、あなたと同じ人は誰も宇宙に存在していません。

だからあなたは自分の個性を知ると、この現実で存在している意味、人生の方向性、存在意義がクリアーになってくるのです。

 

 

今回のお話会では、自分が集合意識に変化していくと(進化すると)、より個性的になっていくというお話もしました。

また、個性は長所だけだと思っているけど、短所も大切な個性で、その短所を認めてあげる(短所を活かせるようになってくる)と、短所も長所も個性として、もっとあなたが輝いていく、という事もお伝えしました。

 

文頭で、自分の好きな事を仕事にしていこうと行動を始めているけど、次のステップに進めないということをお話してくださったと書きましたが、好きなことで仕事をしていきたいと思うと、今度はそれを実行する時に必ず抵抗(恐れ)が出てきます。

「お金がない」「自信がない」「ずっと続けられるだろうか?」「やり方は間違ってないだろうか?」「自分よりもすごい人はいるし」・・・などなど、キリなくそういう思いが出くるものです。

なので次に、癒し、手放し、浄化、ブロックの解放、カルマの解除という事をするようになっていきます。

が、ここで意識やエネルギーの仕組みちゃんと知っていないと、ずっと癒すことが必要だったり、手放しのワークをやり続けることになったり、浄化のループにに入ったまま次に進めなくなります。

 

なんでそう言えるかというと、私もそのループに入っていて、何年も抜けられなかった経験があるから。

そして昨日のお話会に参加者の皆さんも、それを経験されておられました。

 

本当にやりたい事をやり始めると(魂が望んでいる事を始めると)、とても大きなポジティブなエネルギーが動くので、とても大きなネガディブなエネルギーも同時に出てきます。

その大きさにみんな超えられないと思って、立ち止まってしまう。

逃げたくなっちゃう。

 

ではなぜ私はそこを抜けられたかというと、意識の構造がわかるようになったからです。

だから必要な手順を踏み、ブロックに適したワークができるようになった。

適材適所。

効果的に進むには、ケースに合わせてワークを使い分ける必要があります。

そのこともお伝えし、詳しくは11月からのワークショップでやるというお話もしました。

 

 

個性は人に評価してもらって気づくものではありません。

自分の個性は自分で見つける。そして必ず見つかる。

自分の事を知るようになると、だんだんと自分がクリアーになります。

自分の個性を知っていると、素の状態でいて自然と輝き始めます。

今まで以上に!

それがありのままの自分ということです。

そして宇宙と繋がり、その輝きが想像以上のものに変わっていく!

 

自分を知ることは永遠の旅ですが、魂やハイヤーセルフはその旅を楽しみ、幸せな方法を教えてくれています。

自分の成長(意識の学び)の旅をすればするほど輝いていく!

最初はやり方がわからないかもしれないけど、その方法はあります。

もっと自分のことに興味を持って、自分を探求し、自分を愛していきましょ(^^)/

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

新しいワークショップは11月からスタート予定です(^^)

チャネリングクラスの説明会は、10月17日(土)

現在の情報はこちらのブログの文末に掲載しています。

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!