今年も残り約3ヶ月
7月は、毎日雨。
8月は、晴れたはいいけど1日も雨が降らず。
9月は、グズグズと雨と曇りの日が多かった 。
10月、晴れが多いといいな(^^)
今年もあと約3ヶ月。
そろそろ来年何をやるか考え始めてます。
スピリチュアルの事、海の事、畑の事。
自分と対話して、内観するタイミング。
今年は昨年より、とっても大きな飛躍の年になったので、これからも自分に正直に、純粋なハートで、深い愛を拡大していきたい!
皆さんにとっても、残りの2020年が幸せで、さらなる愛と飛躍の時間になりますように。
ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。
投稿者プロフィール

-
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。
また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。
新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!
最新の投稿
ブログ2023年10月9日秋分の日、富士山で瞑想中に受け取ったメッセージ
ブログ2023年9月29日10月4日催眠療法医師とトーク対談します
ブログ2023年9月23日星々とつながった人になる
ブログ2023年9月14日税制変更の為、10月から価格を変更させていただきます