2020年のスピリチュアル ☆ドルフィンスイム終えました!

 

10日間、3回のドルフィンスイム・リトリート、奇跡的に(^^)全て決行できて、終える事ができました!

御蔵島に通っている人はよく知ってるけど、天候が安定しない島なので、普通の旅行とは違い、当日まで行けるか行けないか、船に乗ってみないと島に着くか着かないか、本当に分からない場所。

そのようなところだけど、悪天候の隙間をすり抜け、3回行えたのはとっても嬉しい!

そして自分の体もよく頑張ったなぁ・・・。褒めたい(^^)

 

最後のグループ(3回目の便)は大時化の為、島に客船が着かず帰れなくなるところだったけど、島民の皆さんのご協力により、無事に東京に戻れる事に。心より感謝いたします!!!

 

またサポートとして同行してくれたゆりっぺさん、ふみさん、ありがとうです!

お二人はフリーダイビングの全日本選手で、ゆりっぺさんは日本記録保持者、ふみさんは鯨類の研究者だった人。

超スペシャルなサポートをしてくださりました(^^)

 

今回の旅で私は参加者お一人お一人のエネルギーを感じていましたが、皆さん新しい人生のスタートさせた、これからどんどんステージアップする流れに変わった、そんな旅だったように感じます(^^)

過去世や未来世を思い出し、イルカと人間が再び一緒に新しい文明を作っていく、そんな「次元を超えた体験」を目的としたリトリート。2020年が終わりました。

 

私自身も大きく成長したように思います!

帰って来てから体調を崩してしまったので(^^; まだ自分の事はよく分からないけど、エネルギーが大きく動いている事は感じています。

そして現実世界では、すでに来年の企画のお話、リトリートやワークショップのご依頼もあって、これからもっと色々な方達にお会いできる機会が増えていきそう。すごく嬉しい!!!

落ち着いたら、今回のレポートをあらためて書きます。

体調の事をご心配くださった皆様、ありがとうございました!

 

イルカとの交流。

幸せな地球を皆で創る、そのためには海の人間であるイルカと共に生きていく事は必須。

愛に満ちた未来は、こうやって人間とイルカ、そして宇宙人との関係があって築ける!

そして地球はシリウスへと統合する。

そのような流れに入った新時代の幕開けにふさわしい、スピリチュアル☆ドルフィンスイムになりました(^^)

 

さてさて秋冬だからって、水の楽しみはお休みではありません(^^)
 
水の中の瞑想会、12月から再び行いますよぉ〜!!!

 

 

SNSのリンクはこちらにあります!

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!