イルカのリトリートのため、お申し込み・お問い合わせについて

 

今夜からドルフィンスイム・リトリート!

さらに海峡が良くなっているとのこと!嬉しい(^^)

私は天候がよければ、御蔵島まで3往復のスケジュール。

1往復3日の旅を3回。全部で約9日間!

たくさん潜る!体力持つかな?笑

 

けど不思議なのが、海に入ると疲れるというより、Power UPする(^^)

潜れば潜るほどエネルギー(波動)が上がっていくので面白い。

だから今回も、ひとまわりも、ふたまわりも大きくなって帰ってきますね!

イルカの愛、海からのサポートもあるし!!!

 

そんなスケジュールなので、お申し込みや、お問い合わせの返信を、今月いっぱいはできないと思いますが、あらためて連絡させていただきます!

ドルフィンスイムの件に関しては、もちろん対応いたします。

28日からの便、もうお1人キャンセルが出て、現在2名様お受けできます(^^)

全て終えて帰ってきたら、旅やイルカの事も報告もしたい(^^)

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!