新しい恋愛・パートナーシップ

 

今、恋愛やパートナーシップについて改善したいと感じている人が多くいる。

パートナーが欲しいけど出会いがない、今のパートナーとの関係がズレてきた、お互いの成長が感じられない、離婚を考えている、などなど。

そして世界に目を向けても、シングルの人、離婚する人がとってもたくさんいて、多くの国で社会問題だと言われてる。

 

これは何が起きている?

私達は今、本当の愛を感じたい、心の底から幸せって感じる、純粋な愛、成長し合う関係を本来は望んでいる。

けど現実ではそんなパートナーシップは難しい、今の社会では無理なんじゃない?って考えている人が多い。

実際、まわりにはあまり幸せな結婚生活をしている人が少く見えるし、親の意見、友達とも色々な話をしていて、お金や仕事、様々な条件を考えると、理想って難しい、現実はそんなものだと感じちゃう。

そして理想と現実と分けて、心のどこかでは期待しながらも、だんだん真実の愛から離れ、本来体験したいと思っている、恋愛やパートナーシップについて諦めていく。

 

けどその流れを終わらせるために、いま地球上で、恋愛・パートナーシップ問題が起きている。

これからは真実の愛に基づいた恋愛をしていく。

そしてもう自分に嘘をつく事はしなくてよく、逆に自分に嘘をついているほうが苦しくなっていく。

 

私達はこれまで長年してきた古い恋愛パターンを終わりにし、いま新しいパートナーシップについて学ぶ時に来ている。

だからパートナーについて、「新しい人と出会う」「今までと関係性を変える」「深い愛を学ぶ」って変革が世界規模で起き、「これから新しい愛の築き方を学ぶ時だよ」「今から真実の愛を探求する時だよ」というメッセージをみんなが受け取っている。

 

 

未来社会の恋愛って、どんなものだろう?

新しいパートナーシップについて学び、心の底から幸せと感じる恋愛、駆け引きのない、純粋な愛を体験していく。

 

地球は大きく変化し始めた。そして愛に満ちた世界へと変わっていっている。

これまでの男女の仕組みが変わって、今シングルの人はここから新しい恋愛をスタートさせ、これから真実の愛を探求し始めるチャンス。

次の恋愛を考えている人は、恋愛について見直し、新しい時代に合ったパートナーシップを築いていく時。

すでにパートナーのいる人は、今までとは違った形で愛を深めていく事になるでしょう。

 

それには、今までの恋愛パターンの中にある、古い要素を見つけ出し、それを手放す必要がある。

そして恋愛って「運頼み」と思ってる人が多いけど、それも大きな誤解。

これからはお互いがもっと成長する恋愛ができる!

 

そんな恋愛やパートナーシップについてのお話会(ミニワークショップ)を、12月15日(火)夜19:30〜21:30、オンラインで行います。

当日は皆さんのお話をうかがって、何をお話しようか決めていきます(^^)

いつも「この料金で、ボリュームある内容にビックリ! すごく参考になった!」と言われるお話会。

ぜひとも幸せなパートナーシップ、真実の愛に踏み出すきっかけにしていってください!

恋愛・パートナーシップは魂の学びに必須。

みんなで幸せになっていきましょう(^^)

 

【お話会:パートナーシップ】
◉開催日:12月15日(火)
◉時間:19:30〜21:30
◉開催形式:オンライン(Zoom)
◉参加費:3,900円

お申し込みはこちらから!

<関連記事>
恋愛・パートナーシップについて知りたい方は、こちらのページも参考になります。

 

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!
ブログ

前の記事

年齢は関係ない
ブログ

次の記事

つくる楽しみ!