つくる楽しみ!

 

今、今週末に行うワークショップの内容を作っています😊

いつも新しワークショップを作る時は、すっごく楽しい作業🌱

人生に役立つ宇宙の情報、簡単に仕事や人間関係の流れを変える方法とか、太古から伝わる宇宙原理まで、当日何から話そう、どうやったら上手く体得してもらえるだろうなんて、あれこれ想像しながらやってます✨

でも時間に収まらなさそうで「省くかな?」とか悩んだりも笑

もちろん産みの苦しみみたいなものもあるけど、それは自分と向き合う気づきにもなったりするから大事‼️

濃い話を分かりやすく、どうシンプルにまとめるかがポイント。

そして瞑想やチャネリングもしながら、ベストなワークショップへと作り込んでいく。

 

 

こういう形にしていくプロセスって、すごく好き!

100%の自分を発揮しているような時間だし、愛の表現、そしてアートみたい。

あとエネルギーや意識の専門家として、職人としてやってる仕事だから、自分も研ぎ澄まされ、すごく充実する時間。

そしてやり遂げた時には、心がほっこりと暖かくなる(^^)

一つのことを終えると、その経験が次につながり、今まで見えてなかった新しい自分が見えるから、それも嬉しい。

 

今、心を込めて作ってま〜す! 参加者の皆さん、もう少しお待ちくださいね(^^)

プレゼントみたいに、パッケージしてリボンとカードを添えて、お届けする気持ちです!

このワークショップへの参加をきっかけに、新しい人生に大きく切り替わる体験をしていってください!

 

☆今週末のワークショップ☆

◉<意識の学校>
◉人生の事、現実世界がどうやってできているのかを知り、人生を自由に変える方法を具体的に体得する講座。
<オンライン>:11月29日(日)から
<対面>2021年1月から神奈川県の会場で行います。
詳細はこちらをご覧くださいね(^^)

 

☆12月のワークショップ☆

◉<自分の2021年を鮮明にしていくワークショップ>
◉ワークショップに参加してコミットした事が、半年から1年の間に現実化している方が多いので、参加すると願いが叶うワークショップと言えるでしょう(^^)
<オンライン>12月12日(土)
<対面>12月20日(日)(開催場所は神奈川県です)
こちらの詳細はこっちです!

 

◉<恋愛・パートナーシップのお話会・相談会>
◉運任せにしないで、恋愛についてしっかりと学ぼう! 当日は参加者皆さんのお話をうかがいながら、恋愛心理学の視点、宇宙の視点の両方に基づき、恋愛・パートナーシップについてお話します!
<オンライン>12月15日(火)19:30~21:30
詳細はこちら

 

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!