こころ暖かく希望を持って

 

「寒い」と思って起きたら

部屋の温度が1度でした😅

本格的な冬に入ったのを実感

 

さて今夜は

恋愛・パートナーシップのお話会

寒い季節とは反対に

心は暖かくなりましょ😊

そして好きな人と一緒に

幸せに過ごそう✨

 

恋愛も含めて解決できない問題はないです

しかも怪しくない方法で!

心のことをちゃんと学ぶと

次に進めます!

人間の可能性を信じよう😊

・・・・・・・・・

◉恋愛やパートナーショップで参考になるページはこちら
◉恋愛やパートナーショップについて書いたブログはこちらへ(^^)

 

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!