波動を上げる時に忘れがちな事

 

先日からヨガを始めました!!!

ヨガやってると体が喜んでるのがわかるし、すごく気持ちいいです(^^)

始めた理由は、ワークショップや個人セッションで、今までよりも大きなエネルギーを扱えるようになったり、様々な深いワークができるようになったからです。

それ関係あるの?

はい!スピリチュアル、意識の成長、そしてセッションの質に、肉体はすごく関係しています!

チャネリングやヒーリングの質を上げたり、長く安定してワークをするには色々な学びが必要ですけど、その中でも体は大事で、魂や意識を成長させていく人、新しい世界へ移行する人にも、同じ事が言えます!

特に第四密度の世界は、今まで以上に肉体をケアする必要があるんです!!!

 

 

これはチャネリングクラスでお伝えしてるんですが、エネルギー(意識、波動)を上げる時に軽視されたり見逃されがちなものが、体。

実際、チャネリングやヒーリングができて、宇宙存在としっかりと繋がる、大きなエネルギーを扱えるようになってくると、体の問題が浮上する人がたくさんいらっしゃいます。

例えばエネルギーを水とするならば、すごく勢いのある大量の水を流す時、それには強いパイプが必要ですよね。

けどそのパイプの一部にでも弱い部分があると、水圧に耐えられずにそこから水が漏れ出し、パイプは壊れてしまいます。

それと一緒で、体はパイプと同じ。

だから体の波動を上げていくことは、チャネリングやヒーリングの質を上げる、長く続けられる。自分の波動を上げるために欠かせない事。

自分が成長していけばいくほど、ちゃんと高次の存在と繋がれば繋がるほど、肉体の事をしっかりやらないとダメだと分かってきます。

宇宙存在達は、私達の想像を遥かに超えるエネルギーの持ち主。そしてそれを伝える体が必要。

けどこれをちゃんと理解して、体の波動を上げることをやっている人は少ないです。

エネルギー(意識、心)と体はつながっていることを本当に理解できず、内面のことばかりで肉体を疎かになっている方が多い。

長年の経験から言っても、チャネラーやヒーラー、これから魂や意識を成長させていくには、体と対話する事は本当に大事になります。

 

 

私がチャネリングを習っていた頃、エネルギー(波動、意識)を上げる事について色々と教わっていました。

一般的に体の波動を上げるって、ヴィーガンであったり、自然栽培や自然農の食べ物を食べるといいとか、自然界の中に入るといいとか言いますけど、実はそれだけじゃないです。

それらもとっても重要ですが、他にも体の波動を上げる方法がいくつかあって、私がチャネリングを受講してる時はヨガをやっていました。

けど私は畑もやっていたため、大地からの助けもあり、あまり気にせずにいても大丈夫だったんです。なのでその後はヨガをやめていました。

でもここに来て、自分の扱えるエネルギーがさらに大きくなり、もっと体をちゃんとしたほうがいいと感じ、体の波動を上げる必要が出てきた。

あと、今は地球の波動もすごく加速しているから、肉体の波動を上げていくことは、新しい波に乗る人には必須。

私も例外ではなく、体の事をしっかりと強くしたいと思います!

肉体は、地球にいる以上必要なもの。自分の体を大事に長く使いたい。

自分の事、大切にメンテナンスをしないと(^^)

 

 

あとヨガを始めたのにはもう一つ理由があって、フリーダイビングで深く潜る事ができるようになってきたので、この先に進むため、水圧に耐えられる体づくりや、フォームを整えてるのにもヨガはよく、いい事ばかり(^^)

 

見落とされがちな体の波動。

もしまだ気づいてないようでしたら、今後は積極的に上げていく事をお勧めします。

自分のエネルギーが変わるのが分かりますよ(^^)

そして自分を愛することにも繋がっていきます!

波動を上げると一言で言っても、エネルギー(意識や波動)の事、そして体の事も知っている必要があります。

エネルギーをたくさん流せる人になって、美しいトーラスを作っていきましょう!(^^)

 

☆*:.。. *☆*:.。. *☆*:.。. *☆*:.。. *☆

 

【関連するワークショップ
チャネリングクラス
チャネリング体験1日講座
◉意識の成長、未来に関しては「意識の学校」
水の中の瞑想会

その他のワークショップやリトリート(イルカや富士山)は、こちらのページからご覧いただけます(^^)

 

【関連するブログ】
チャネリングに関するブログ記事は、こちらから!

 

SNSのリンクはこちらにあります(^^)

SNS

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録くださいね。

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!