水の中の瞑想会:延期と新設

 

【水の中の瞑想会:延期と新設のお知らせ】

最近ではヨガティーチャーやフリーダイビングのトレーニングをしている方、そしてフリーダイビング全日本選手にも注目され、すぐに定員となってしまう、水の中の瞑想会。

お問い合わせもたくさんいただくようになりまして、大変感謝いたします!(^^)

その開催日ですが、一部の方には12月に予定しているとお伝えしておりましたけど、社会状況により延期することにいたしました(連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません)。

落ち着きましたら再び開催していきます!

そしてヨガの方やフリーダイバーのご要望も増えてきましたので、この間のお休みを利用し、一般のクラス(ヨガやフリーダイビング、一般の方用)と、スピリチュアルのクラスに分け、また初心者からフリーダイビングのトレーニングをされている方まで、様々なレベル合わせたクラスを新設(クラス分け)することにしました。

内容が決まりましたら、またお知らせさせていただきますね(^^)

陸では体験できない感覚、そして多くのフリーダイバーが宇宙だと言っている水の世界。

その宇宙を覗き見できる、もしくはどっぷり体験できるのが、この水の中の瞑想会です。

そしてフリーダイバーにとっては、スタティックが長くできるようになったり、フォームの変化、記録の更新にも繋がっています。

またヨガをされている方は、体の動きが変わってきますので、ぜひ体験してみてください!

これからも様々なアプローチでスピリチュアルを体験していただいたり、そして心と体の神秘を提供できる内容にしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

・・・・・・・・・・・

リンク:水の中の瞑想会

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!