表現に悩み、新しくSNSをスタートしました!

 

【悩んでいたこと】

SNSを始めてからまだ3年くらいなのですが、その間ずっと悩んでいる事がありました。

それは情報発信に仕方について。

色々提供できるものがあるのですが、世の中にはスピリチュアルに抵抗のある人、スピリチュアルを受け入れられる人の両方の方がいて、同じように伝えること、また言葉の選び方がなかなか難しいと感じてました。

心や体、食について、海やイルカ、ダイビング、野菜作り、宇宙人も恋愛のことも、私の中では全部同じ。

全てがスピリチュアルなんです。

これらを社会で一本化して表現するのは難しいと感じながら、数年試行錯誤してました。

そして最近限界を感じ、考えた結果、これからは分けて発信することにします。

なのでこのブログも、今後は2パターンの仕様で書いていこうと思います。

 

【二つの表現】

二つのうちの一つは、スピリチュアル、意識、宇宙人、恋愛・パートナーシップ、地球や日本など、今まで通りのもの。

もう一つは、スピリチュアルに抵抗のある方用に、心と体と食、自然や心理学をベースに書いていきます。

けど本質は変わりませんので、今まで通り読んでいただけたら嬉しいです(^^)

そしてこうやっていつも読んでくだる皆様、大変感謝いたします!!!

 

【インスタとnote】

それに準じて、インスタも新しく2つアカウントを作り引っ越します。

また今日から新しく「note」も始めました。

noteでは、心と体と食、自然をテーマにし、ヨガティーチャー、ダイビングのかた向けに書くことにします(けどnoteで掲載する内容は、こちらのブログでも同じく掲載します)。

詳しくはこちらのページで、SNSアドレス(リンク)を紹介していますので、よかったら新しいアカウントでも、よろしくお願いいたします(^^)

*今までのインスタアカウントはしばらく続けると思いますけど、今後の事は検討中です。

 

【来年の活動に向けての準備】

年末か年始にあらためてブログに書こうと思っていますが、来年からは新しい活動をいくつか始めることになりました。

スピリチュアルに興味のある人、ない人、全ての人に有益で幸せになれる情報やワークの提供、また自然と調和する提案を続けていきます。

そして自分がこれまでに学んできた事、宇宙から得たもの、全て出していきたいなぁと感じています!!!

これからもよろしくお願いします(^^)/

☆ ☆ ☆

自分の夢を生きてください

必ずあなたにしかない才能があります

それは誰にもマネすることのできない

この無限の宇宙で唯一

あなただけのもの

だから誰もが全員輝けるのです

そして

全ての人が上限のない幸せ

無限の愛を体験するために生まれてきている

ハートを開いて

新しい愛の世界へ!

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!