「2020年」と年末年始の過ごし方

 

みなさん、今年はどんな年でした?

「今までとは違う」と感じ、「流れを大きく変える時」「人生を変えるタイミング」と行動をした方が多かったように思います。

新しい事を始めた人、チャレンジをした人、変化を追い風にしてステップアップした人、自分を見つめ直す時間を持った人。

そして社会の変化も大きかったけど、地球のエネルギー変化がとても大きかった年。

 

バシャールが8月に針の穴を出ると言っていたのが2023年に延期になり、それとは逆にファーストコンタクトは早まったって言っていたと聞きました。

しかし私の体感では、今年の8月はすごく大きなエネルギー変化があって、「延期なの?出たんじゃない?」と思えるほどの変容だった。

2016年の9月にも大きな地球の変化があったのですけど、それ以上のシフトに感じます。

8月からはエネルギーがとっても軽くなったし、具現化も早くなり、ネガティブな影響も受け辛くなったな、と感じている人が多くないですか?(^^)

 

 

私の2020年は、今までと今年では「0」と「100」くらい変わった、とっても飛躍した年でした!

7年前にチャネリングを体得した時も「人生が全く変わった」と感じたけど、今年はそれに増して変化。

今までコツコツとやってきた事がやっと実になってきて、そして思った以上の事が形になり、暖めてきた企画も次々と具現化しました。

とにかく本当に忙しかった。

またたくさんの方との出会いに、すごく感謝しています!(^^)

あとずいぶん昔のことに感じるけど、2月に父の他界があった年でした。

 

 

明日からまた新しい年が始まりますね(^^)

ここで大事なのは、年末年始を「2021年はいい年になりますように」って過ごさない事!

私達は前よりも思いが具現化しやすい世界にいるから、「2021年こそはいい年に!」と漠然と願うよりも、自分の夢や希望を明確にする事。そして具体的に行動をする方が願いが現実になります。

あと自分の可能性を信じる事も大事!

新しい世界は始まったばかり!希望を持って(^^)!!!

「私はどこへ向かいたい?」と自分に聞いてみる、より自分の望みを明確にすると、ハイヤーセルフはあなたが願っている方向へ導こうと動き出します。

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!

来年は、あなたに素敵な体験がもっと多く訪れますように(^^)/

よいお年をお迎えくださいませ!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

誰もが必ず才能を持って生まれてきています
だから全員輝ける
無限の可能性の地球を体験し
上限のない幸せの時代
ハートを開いて新しい愛の世界へ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!