2021年 明けましておめでとうございます!

 

明けましておめでとうございます❗️

本年もどうぞよろしくお願いいたします😊

 

昨年はたくさんの方とのご縁に、愛で満たされた一年でした😊

また私にとってミラクルな年、そして一気に駆け抜けた年でしたが、今年はさらに新たなチャレンジをしていきます✨

ありがたい事に様々な方からご依頼をいただき、いくつか新しいワークショップを開催していくことになりそう。

守秘義務があるためまだ内容をお伝えできませんけど、意味のある大きなお仕事です✨

今後色々な方と一緒にお仕事をする機会が増えていきそうで、とっても嬉しい🌱

 

他にもスピリチュアルの分野だけではなく、2月から再び心理学の勉強を始めることにしました。あと5月からはヒプノセラピーの講座を再度受講、さらに深く学んでいきます!

そこで得たものをスピリチュアルのワークに応用したり、ヨガティーチャーやフリーダイビングの選手のかた向けのセッションとしてスタートします✨

 

あと昨年の自分はあまりの多忙さで「自分を愛する」「自分を癒す」という点ではゆとりが全くなかったので😅今年は自分の時間を持ち、日常をもっと楽しむようにしたい✨

チャレンジすることも、ゆったりと過ごすことも、時間の余裕も、全ては意識次第。意識で現実は変わる。自分も例外ではなく、意識の変容をやっていきます❗️

2021年も真面目に面白おかしくいきますので、どうぞよろしくお願いしま〜す😊

*写真は以前撮った富士山。今年は雪が少ないです。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

誰もが必ず才能を持って生まれてきています
だから全員輝ける
無限の可能性の地球を体験し
上限のない幸せの時代
ハートを開いて新しい愛の世界へ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!