これからのSNSの使い方

【スピリチュアル】

 

最近SNSをあまり更新できてませんが、身の回りでは色々面白い事が起きていて、けどそれをどう言語で表現しようかと考えてると、そのまま更新ぜず日々過ぎ去っております😅

サラリと言葉にするって、難しい。。。

 

近頃のコミュニケーション、目と目が合っただけで意思疎通が取れたり、直感で受け取ったものが一緒とか、周りにはそういった感覚的に繋がる人が増えてきてるから、言葉の比重が前よりも必要なくなってきました。

これはみんなでテレパシーを使えるようになってきた兆候と言えるんですが、一方でワークショップやSNSでは、まだ言葉が大事だなと感じてます。

なので言語表現が上手い人、また面白い事をポンポン言える人と出会うと、本当に尊敬してます😊

 

SNSから私の事を知ってワークショップに参加してくれる方によく、文章とギャップがあるとよく言われます😅

文だと物静かで落ち着いた感じがあるようなのですが、実際の私はワークショップではよく喋るし、イメージされている印象とは違うみたい。

やっぱり言葉って難しい・・・(^^;笑

けど一度お話した方は、次もワークショップに参加してくださる方がほとんどなので、リアルなコミュケーションって大事だなと思います。

 

 

【SNSが存在する本当の意味】
SNSで繋がっていても、一生リアルに話す機会なく終える人も多いですが(ほとんどが、そういう人だと思います)、第四密度に変わり、人と人との関係性が大きく変化してきましたよね。

そもそもSNSがこの世に存在する意味って知ってますか?

宇宙的の視点では、SNSは、新しい人と知り合うきっかけを作り、そして実際に会うことが本当のSNSのあり方(目的)なんです。そのために存在しています。

だからリアルに発展しない場合(実際に会わない事)は、不完全な利用の仕方になっているとも言えます。

第四密度にシフトした人達は、SNSで知り合った人(もちろん安全な人)と実際に会うことが増えるようになってきています。

実際私もSNSで知った人と一緒に仕事をしていくことになったり、情報交換する人が急に増えました!

世の中には面白い人達がたくさんいて、これからもっと出会うチャンスが増えてきます!!!

 

【人のつながりが変わる】
地球のエネルギー上昇と共に私達も進化。今までとは違う世界に私達はいます。

これからもっと人と人との関係性も変わるから、人に興味を持って、ハートを開き、交流を持つことが、自分の波動を上げる手助けになるでしょう。

個の世界から、人と人との調和、そして集合意識へ。

新しい世界へシフトするには、自分が変わる事から始まります✨

人がハートを開くのを待つのではなく、自分のハートを開いていく!

私もこれからもたくさんの方と出会って、新しい世界を一緒に築いていきたいと思ってます🌏

 

<おすすめのワークショップ>
◉第四密度について詳しく知りたい方は
「意識の学校」
◉未来や宇宙人の情報をキャッチしたい人は
「チャネリング体験1日講座」

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

誰もが必ず才能を持って生まれてきています
だから全員輝ける
無限の可能性の地球を体験し
上限のない幸せの時代
ハートを開いて新しい愛の世界へ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

SNSのリンクはこちらにあります(^^)

SNS

メルマガではブログよりも深い話を書いています。
ご希望の方はこちらからご登録くださいね(^^)

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!