自分が変わると生活を変えたくなる

 

ありがたいことに昨年から活動範囲が広がり、初めてのことにチャレンジしたり、今までとは違ったやり方をしたりしてました。

するとさらにチャンスもさら広がっていくので、やれることがたくさん出てくる。

と、また忙しくなる。

そんな日々の繰り返しをしていて、昨年の8月頃からずっと休みなく仕事してたんです。

一人で仕事をしてるので、誰に雇われているわけでもないですが、睡眠時間も超少なく、まさに凶悪なブラック企業並みの業務(笑)。

けど好きなこと、やりたいことなので、無理が効く。

「自分、こんなに働けんだな」と驚くほど仕事をしていました。

 

「できるだけすべてのご要望にお応えしたい」

そんな思いが強かったですが、けど限界も見えていて、「この状態は何年も続けられないな」と感じてました。

徹夜も結構したし、お正月もずっと仕事で、もちろん日曜祝日、昼夜も関係なく仕事。

いつの間にか、自分が本当にしたい暮らしからズレ始めていたと感じます。

 

流れを変えたいなと思って、今後仕事の仕方、生活をあらためようと今回決意!

そして来月中旬からやっと自分の時間が持てそうなので、すっごく嬉しい(^^)

これから生活リズム、仕事のやり方を変えて、再び地球を感じる生活に戻そうと思います!

全然、自然を感じられてなかった(@_@)

 

仕事のアイデアは色々湧いてくるし、ご依頼もたくさん。

できることはいっぱいあるけど、日常を大切にして、ゆとりを持とう!

当たり前の事なんだけど、やれること、夢が叶うことが多くなると、ついついそこだけにフォーカスしがちになり、体のこと、生活が薄くなってしまう。

社会貢献と生活の両立、そして自然のつながり。それを楽しむ(^^)

うまくいくこと、いかないこと、学び多いですが、一歩一歩、大事に歩いて行こうと思います。

人生ってすごく面白い(^^)!!!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
純粋な愛、純粋なハート、魂との繋がり
想像を超えた愛を体験するため、みんな生きています!
人の可能性、意識はまだまだ無限に広がっていて
全ての人は自分にしかない才能があり
それを限りなく発揮するために生まれてきています!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

SNSのリンクはこちらにあります!

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録くださいね。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!