春から初夏はレムリアの季節

【スピリチュアル】

 

今日はポカポカとしていて、とっても春らしい穏やかな日でした(^^)

こんは日はひなたぼっこや、お昼寝が気持ちよさそう!

毎年春になると1cmにも満たない小さな青い花を咲かせる雑草があって、この花、可愛らしくてすごく好きなんです! この花を見ると「春が来たな!」と感じます(^^)

もう少ししたら一面に咲くな。嬉しい!

こんな畑日和なのに、プールトレを入れていたので土に触れられず残念。

 

近所の梅の樹
ミツバチが花の香りに誘われて
たくさん来ている!

 

畑シーズンが始まる前はいつも「今年は穏やかな天候だといいな」と願っています。

お野菜を作ってると天候に敏感になりますが、15年くらい前から、雨ばかりで日照時間がほとんどない月があったと思えば、全く雨が降らず日照りばかりの月があったり、とても両極な気候になりました。

でもこの天気も、私達の意識で創られているなと思うんです。

私達の二元性の現れであって、変化を促されていると感じます。

私達の統合が進めば、きっと穏やかな日々になっていくでしょう。

こんなふうに野菜作りから、そして自然から学ぶことがとっても多い。

 

昔読んだレムリアの本に書いてあったのですが、地底世界にも太陽があって、そこでの気候は一年中、春から初夏のような天気なんだそうです。

私達の世界にある四季。それはそれで楽しみがあっていいけど、意識が高くなっていくと、地上もレムリアのように穏やかな世界に変わる。

だからまずは自分の意識、心を穏やかにしていこいうと心掛けています。

穏やかな、美しい愛の世界をみんなで体験したい!

【参考記事】
「レムリアのシャーマンから私たちに必要なメッセージ」
過去に富士山でチャネリングワークした時に、レムリアのシャーマン(神官)とつながってメッセージを受け取りました。その記事をシェアします。

 

さてさて今週末は、チャネリング体験1日講座です。

今ワークショップの内容を作っていますが、とっても濃いものになると思います。

過去生や未来生、今一番サポートしてくれている宇宙存在につながっていく予定です。

3月6日(土)はオンライン、3月7日(日)は対面(神奈川県で開催)。

チャネリングに興味のある人、または見えない世界に関心のある人、ぜひ自らメッセージを受け取り、次元の違う世界を体験してくださいね!

ワークショップ:「チャネリング体験1日講座」

 

 

SNSのリンクはこちらにあります!

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録くださいね。