「水の中の瞑想会」を久しぶりに開催します

 

水の中の瞑想会!再開します!

長らくお待たせしましたが、「水の中の瞑想会」を再開します(^^)

最近はヨガをされている方、フリーダイビングやスキンダイビングの方、スピリチュアルをされている方々に、様々な目的で注目をいただきまして、大変感謝いたします!

そしてまだ紹介ページが完成してないままの告知で、申し訳ございません m(_ _)m

 

ヨガ、スキンダイビングの人からスピリチュアルの人まで、深い水中瞑想体験

このワークショップはどんな体験ができるかお話します。

水の中で体をじっくり感じたり、内観していくと、体の無駄な力や必要ない考えに気がつき、きっと、まだゆだねられていない自分を発見する事になるでしょう。それは重力がある時には感じられなかったもので、陸とは全く違う感覚で脱力することができるようになっていきます。

また水の中は、普段より深い瞑想状態になります(人の体はそういう構造になっています)。

なのでヨギーの方は、ご自分の心理状態、身体感覚を無重力の中で確認できるいい機会になるでしょう。

またスキンダイバー、フリーダイバーの方は、水に対する肉体の抵抗が今よりも減っていくためフォームが改善していきますし、水中の滞在時間が長くなります(スタティックのトレーニングに最適です)。

そしてスピリチュアル系の方には、手放せなかった潜在的な解放が起き、特にお仕事でセッションをされている方はワークの質が変化していきます。もちろんトランスにも入りやすくなるし、グラウディングが強力なものに変わります。チャネラーやヒーラーの方に、おすすめです。スキルによっては、水の中にあるポータルも体験できます。

ドルフィンスイムに興味のある方は、潜りの上達にもなりますよ(^^)!

講師は2名で、フリーダイビングの全日本選手をたくさん育てられている、金子コーチと私とで、心と体についてお話しながら、実際にプールの中で体験していただきます。

 

 

【今後は4クラスに分けて開催予定

今回からは、以下の4クラスに分けて開催していく予定です。

◉「一般クラス・レベル1(浅いプール)」
ヨギー、一般の方(耳抜きを知らない方、できない方)

◉「スピリチュアルクラス・レベル1(浅いプール)」
スピリチュアルに関心のある方(耳抜きを知らない方、できない方)

◉「一般クラス・レベル2(深いプール)」
ヨギーやスキンダイバー・フリーダイバーの方(耳抜きのできる方)

◉「スピリチュアルクラス・レベル2(深いプール)」
スピリチュアルに関心のある方(耳抜きのできる方)

 

「一般クラス」は、体と心にフォーカスをして、それらの動きの改善を目的とします。

「スピリチュアルクラス」は、内面やエネルギー(波動)にフォーカスし、意識や感覚の活性化をしていきます。

 

体験すると、ヨギーの方は今までできなかった、心と体の深いつながりが出てきます。

スキンダイバー・フリーダイバーの方は、水中滞在時間が延び、フォームの改善が期待できます。

スピリチュアル系の方にとっては、次元を超える体験も可能になります。そしてシリウスに関係の強い人は、魂を思い出すでしょう(^^)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

【開催場所】
東京・武蔵小金井にあるプール(水温は30度なので寒くないです)

【開催候補日】
4月は14日(水)もしくは21日(水)のいずれかで開催を予定しています(今後はできるだけ毎月開催予定)

【集合時間】
11時30分を予定(講義も含め、全部で3〜4時間です)

【参加定員】:6名を予定

【参加費】:16,000円

*機材は全て無料レンタルしますので、水着とタオルを持っていらしてください。ご自分の機材をお持ちの方は、持ち込みも可能です。

 

 

ざっくりとした説明で大変申し訳ございませんが、参加を検討されている方は、どれくらいいらっしゃいますでしょうか?

とっても久しぶりの開催なので、4つのクラスの中で皆さん、どのクラスをご希望なのかうかがいたく思っております(^^)

ご参加を検討されている方は、下のリンクから問い合わせフォームに飛びますので、記入欄にご入力していただき、「ご質問・メッセージ」のところに、上記の4クラスの中からリクエストを書いて教えてくださいませ。

それを元に最初の開催クラスを決定したいと思っております。

リクエストの締め切りは、3月17日(水)です。

リンク:「お問い合わせフォーム」

 

前回までの様子は、こちらからご覧いただけます。

https://ameblo.jp/oneness-tomtom/entry-12503446249.html

https://ameblo.jp/oneness-tomtom/entry-12549442168.html

 

 

きっと想像を超えた体験になるでしょう!

お会いできること、大変楽しみにしております(^^)/

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

*今年のドルフィンスイム、海でのリトリートなどの開催予定はこちら。

 

 

 

SNSのリンクはこちらにあります!

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録くださいね。