クジラと一緒に泳いで感じた!スピリチュアルメッセージ!

 

クジラの魂を感じたスピリチュアル体験

夢だった、クジラと一緒に泳ぐ事ができました(^^)

まだ興奮が冷めません!

スピリチュアルの世界では、クジラは高次の存在だと知られているけど、実際会ってみないと感じられない神秘的な事がたくさんありました。

そしてクジラは想像を超えて、本当に神聖な存在。まさに地球の主!

言葉にできないくらい、圧倒されました。

今までに何度もイルカと一緒に泳いでいるけど、それとは全く別もので、クジラで感じたものをどう表現したらいいのだろう・・・。

まだ体験を消化しきれず、文字化できなくて申し訳ないです。

 

よくクジラの波動をレムリアという方がいるけれども、実際はやはりシリウス

海に入るとレムリアの波動を感じる事がとても多いんですが、けれどもクジラに実際に会って感じたのは、やっぱりシリウスが強いと感じました。

そして一緒に泳いでいると、「シリウスの世界に入れてもらった」「地球がシリウスの惑星ように感じる」そんな感覚でした。

あと、最後に子クジラが私めがけて来てくれたんですけど、その時は涙が出そうになりました!!!(動画も撮れたので、今度公開しようと思います)

今回、クジラ達にたくさん遊んでもらえ、深いメッセージも受け取ったし、海の底から聞こえてくる声は、本当に素晴らしかった(^^)

 

イルカのように簡単には対面できない

クジラはとても警戒心が強いので、御蔵のイルカのように簡単に近づくことを許してくれず、安易に近づこうとすると、すぐに深く潜っていってしまいます。

なので御蔵の野生イルカがどれだけ人に慣れているか、その凄さを感じました。

またクジラの場合は、朝から夕方まで船に乗りっぱなしで波に揺られているし、海に入ってからも長距離を泳ぐことにもなるので、スキンダイビングの技術や体力がかなり必要。

今回も一緒に船に乗った方々は、疲れ切ってしまう方、船酔いでダウンしてしまう方がとても多かったです。

 

 

クジラとハートで繋がる

クジラが私達を受け入れてくれて、こちらの想いや動きに反応してくれているのがわかると、ハートとハートで会話している感覚で、とても深くそして長いコミュニケーションができました。

言葉を超えた交流、本当に嬉しかったです。

そしてこの神聖な気持ちのまま、陸でも暮らしていきたい。

リアルに体験するって、とっても大事だとあらためて思いました。

まだまとまらないので、あらためて旅のレポートを書きたいと思います(^^)

 

 

他にも発見がありました!

そして今回はクジラだけが目的ではなく、フリーダイビングの日本記録を現在持っている、ゆりっぺさんから「島で一緒にリトリートやりましょうよ」という依頼をもらい、その下見も兼ねていました。

なので博物館や資料館へ行って島の歴史を色々と調べていると、地元の方達が親切に伝わる伝説のことを教えてくださり、すごい発見の連続。

クジラもすごいけど、人類の起源に迫る大事な場所だとわかりました。

今まで知っていた日本とは全く違う歴史があって、驚いています!

もしリトリートやるなら、本やネットには出てこない内容の、とっても濃い体験をしていただけると思います(^^)

リトリート、どう形にしていこうかな!!!

具体的になったら、またお知らせさせていただきますね(^^)

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

◉野生のイルカと一緒に泳ぐ「スピリチュアル・ドルフィンスイム」
◉水の中の瞑想会
◉自分でトランスに入ってハイヤーセルフからメッセージをもらう「チャネリング体験1日講座」

 

SNSのリンクはこちらにあります!

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録くださいね。